
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

サーーーーーーーーーー!!!!!

2009.02.24 12:24|Diary
そろそろRo初めて1年経ったはず!
1年位かけたら転生できるかなー?とか思ってたのに可笑しなことですw
次の目標は砂オーラ、プリ転生Lv90代、ケミJob50のLv91です!
まぁ砂は育てようと思っても育ちませんが^^;;
プリもケミ育てようと思ってもry^^;;;
新キャラも作ってみたいなー。
でもハムを消さないといけなく・・・。
騎士で初の前衛職!
ローグでカリカリお金稼ぎ!一応Gvアタッカーも出来る!
リンカーで砦をノピティギ!

なんて夢見てたり。
でもR仕様でいろいろ変わるのが見えてるので何作るにも不安が。




アビスにて。
まだ出るH A K O!



帰り際に・・



何で赤いの・・?(TT)



たまにはソロで時給どれくらい出せるのかやってみることにしました。

最初は真面目に歩き敵索で30分狩り、時給計算したら2Mでした。
未転生98と変わってません^^
正確にはハムでは1.8Mとかだったのですが誤差!

必要経験値は3倍以上なのにコレではいかん!と思いテレポ半敵索に変更。
30分狩りして時給計算したらきっちり3.4Mでした。
1hちゃんと測ってないので怪しいw

弓は中型と大型両方でやってるけど大型1本にした方がグダらなくていいかも・・・?
と思う今日この頃。

せっかく作ったのでマーブルクッキー使用!



エフェクト出てる!?

30分やったらF5に移動。
経験値よりもパサナcがほしい!

しかしファラオは居るし危うく圧死させられそうに!
早々に帰還しましたw


プリにシャーマンセットでアヌビスに挑戦!
初の詠唱妨害されないプリLifeです。
今までズルズル引きずって走り回りTUしてたところをしっかり抱えられるように。
すんごい楽・・・( ̄∀ ̄)

しかしいつも通りHPギリギリまでTUしていると



詠唱妨害してくれないので逆に危なくなったり!
危ないというか死ぬ!

少し稼いだらレベルが上がりました♪




では、おやすみなさいzzz





にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

まだ1年なんですか!もうすぐ砂オーラとか立派な廃人ですねww

立派な廃人ですねww*100

大事な事なので101回言いましたw

失礼致しました

廃人マンセー\(^^)/
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
