スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

( )

2009.02.22 02:18|Diary
こんばんわ。
新しくコミックラックを買うつもりなのですが、収納量がなんと250!

多い!
・・・と思ったのですが部屋のマンガを整理していたら普通に300冊超えてました。
入らない分ドウシヨウ。


さてアビス♪

ここでもまさかの箱サービス中。



                    &



アビスはとても視界が良いです(^^)
しかし・・・しかし・・・・

#を何処から撃ったらいいのか分からない時がよくあります・・・!

ええ、よくというか常にですよ。
ウロウロしてるとMOB呼んじゃったりするしもう・・・!!!
結局HPさんにニュマで場所教えてもらったりトカorz
悲しい(;;)
コレを瞬時に判断出来るのが良いスナイパーですよね。



こんなんでも全部当たる時は当たるんです。

まだガンバル。



嵐狩り!
今回はHP砂ペアに強力な仲間が増えましたよー。
それが



                                            こちらのミストケさん↑


私はアンフロ服がないので頻繁に氷漬けにされるのですが、このミストケさんはすかさずその氷を割ってくれます(^v^)
いつも無理してリカバをしてもらっていたのでとても幸せになれました♪


前回に倣ってRGG狩り!
また(HPさんが黄泉の国から戻って来ましたが)ちゃんと狩れました。
この日PCが重たくて戦ってる時のSSがありませんでした;;



逃げ遅れた!

盾はでませんでしたが思わぬドロップがあったので満足です♪


棚F1で1h狩ったドロップ。



ソロでエプロン20コはかなり多い方だと思います。
今回ライドワード無視気味だったので古本ページ少な目。


では、箱で始まり、箱で終わらせていただきます。





イイ意味で異常!




ヤケになって過剰精錬してら+7できt



何でヤケカンカンしたかは内緒ニダ!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

本は捨てるという選択肢は無いんでしょうか?

250も入る本棚とか無駄にでかいですねw

朱さんも後衛職ばっかりだから前衛職やるべきだー楽し過ぎますw
こんどクルセとプリで狩行きましょうよー。というか連れてくーだーさーいー><

本はなかなか捨てられないんですよー><
捨てようか捨てまいか判断するのに読み始めたら読みふけってしまったりw
本に限らずそんな感じなので私の部屋は立体的です!
モノが積みあがっている的な意味で!
買うラックはくるくる回って高さもあるのを選んだのでそんなに場所はとらないかな?w

前衛・後衛・支援を作るのが私の理想ではあるのですがなかなか大変そうで^^;;
狩りぜひ行きましょうw
たのしみですー♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
