スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

読むとレアが出る記事

2009.02.20 03:54|☆Day
記事の中の出来事と、記事を書いた日と、記事をアップする日がどんどんずれていってますよー
どれぐらいズレているか知りたい方は私と狩りに行ってみるといいです^^
こんにちわ!
春の日差しかと思えば今日は普通に雪が降っています。
室内温度7度?
イヤイヤ、体感もっと寒い。





懲りずに棚に行ってみます。


また箱デタヨ!



中身は古木の枝


やたら箱が出ると思ったら



ミミックcが出ましたよ!
ミミックc出すのは2枚目だったり。




中身は・・・忘れました。
忘れるほどどうでもいいものだったハズ。


そしてこんなものまで。



アコセットを作るイイ機会・・・?



こんんな3人でSD4へ!



このメンツで転生職1人も居ないなんて今まであっただろうか!w
それにしても壁も楽しいー!
SSの下にちょろ見えしているのは私のモチです。


すごい久々に黒蛇王。



いつも取り巻きのおじいさんが邪魔すぎてタゲ取るのに時間かかるんですが今回はスムーズでした。
廃プリさん全然ダメージ効いてないように見えマスw

黒蛇王さん行く時は緑ポ必須!
羅板と紫箱でました♪



亀島のMVPとやらを探してみようと思って初めて入ってみましが・・・・



テレポート不可能です
テレポート不可能です
テレポート不可能です
テレポート不可能です

テレポできない・敵痛い超痛い・MAP広い

素プリで来るには無謀でした・・・!



この日の大きな出来事と言えば!

初のランドグリスゴースト狩り!!



HP教授砂です。
めちゃくちゃ痛いツンツン攻撃;;
これに似た天使はいつも狩っていますが、これのHPは桁が違う!
3回くらいソウルチェンジしてもらったかな?
終わりはあっけなくDropナシ!


これが3体目



周りの敵に要注意・・・!
この距離から攻撃するとRGGはクルッとこっち向いて砂をツンツンし始めますw


(HPさんがジークで数回蘇ったりしましたが)無事2・3階MAPにいるRGGを全部狩ることができました♪
盾は出なかったけどこれからに期待!!

※Memo
・射程内から撃たない
・自分が回りのMOBにたげられたらそっち優先。
・エフェクトは必ずON
・イグ葉
・キーボードをガタガタするところに置かない(笑)
・影矢筒2
(素晴らしく基本なMemoだ)

ファラオ探しにSDを飛んでたらF3にガイル発見でござる!



しかしHPさんが光りすぎててガイルが全く写っていないでござる!!w

あとマヤー・フリオニ・ヤファ・ゴスリン狩れました。
放置されていることで有名な船長さんは最近不在デス(´・ω・`)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
