
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ハハハハ!フフフフフ!(゜∀゜)

2009.02.18 04:30|Diary
おはようございます!
明日(というか今日)は朝が早いので早寝(3:30だけど)しようと思ったんですが・・・・
寝れない・・・・!
苦し紛れにブログをアップでも・・・。



数か月前に集中的籠ったタナトスF1に行ってます。
もちろんアリスc狙いです^^

それなのになぜかミミックからのドロップ率が異常上昇中。



中身はs1ブローチ



中身は青箱→天使のリング(涙)



中身s2ジュル・・・・
未鑑定カタールとか凄い期待したんですけど・・・!!



中身はペットフード・・・


この日の収穫
エプロン・・・・・・・・・9
古い本のページ・・・・37
宮廷用調理器具・・・・・1
エル原石・・・・・・・・・1
青箱・・・・・・・1
紫箱・・・・・・・・・2
プレボ・・・・・・・1

1h位狩ったかな・・・?
経験値は0.2%上がるか上がらないかくらい。


INTチョイサさんとベアドc狙い!



・・・・のはずだったのに・・!
くやしいーーー

魔法職と組んだことなかったワタシ。
どうしていいのか分からずてやわんやでしたorz
氷割ろうにも詠唱遅くてHLは使えないしリカバリーは単体はいいですがディレイ長すぎでした;;
下手・・・・;;;

何度かロボMVPに轢かれそうに。
しばらく放置された後、LK様がソロ狩りしていました。
たまたまその横通りがかったらアースクエイクもらってしまった!!

そのうちこのMVPにもケンカ売ってみたいですね!(`v´)



深夜、のんびりしていたら何故か集った3人でアヌビス狩りへいくことに♪



3人のレベルがそれぞれ92・93・94と、狩りに行けと言わんばかりのそろい様でしたw
2人ともAgi型で避け避けだったので安心!
SDを飛びまわっていた見知らぬHPさんから何度もアスムもらえました。
スパノビパワーw
かわいいは強い!

うーん。あと2時間もしたら出る時間ですよー;;
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

可愛いは正義ですw

あとカタールでいいのってなんかありましっけ?w

あといつになったら光るんですかー砂さんは。鷹さんがウチのところまで相談に来ましたーたしか、鷹さんがこんな事を言ってました

ファルコン:定額給付金とかワロスww阿相、四面楚歌過ぎてザマァーww

まぁなんて酷い事なのでしょう。

なんちゃらのカタールって高いのありませんでしたっけ・・・?w

ちなみに私はまだまだ光りませんよーー!
余裕で100M切ってませんw

定額給付金は問題ですが、鷹の漢字変換も問題だ・・・!
砂のINTが至らないばっかりに・・!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
