
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Character-090207-

2009.01.01 02:23|Character
++ Sniper ++ ■Dex>Agi>Int>Vit■

1st鷹ハンターを経て生まれた2nd量産ハンター・・・が転生した姿。
”何処でも、どんなPTでもそこそこ頑張れる子”を目指したステ・・・にしたつもり。


強いと期待したらそんなに強くないけど、期待しなかったら思ったよりヤってくれる。そんな感じ。
現在”死なないスナイパー”を目指し中。
砂は装甲が紙とはよく言われますが装備、立ち回りでカバーできるように。
得意なことはDS連打しながら敵の中心に突っ込むこと。


++ Priest ++ ■Int>Dex>Vit■

居れば何かと便利そうだったので。

主にボス探しの時に走り回ってくれます^v^
ステはあまり深く考えず、レベル上がった瞬間に欲しいと思ったステに振ってあるのでよくわからないバランス。
純支援のつもりで作ったのに組む人いなくてTU7のサフラなしorz
SWとサンクが7なのがせめてもの救い。(どっちも使いこなせてないケド。
支援全般苦手で自分から誘えませんがプリ動かすのも割と好きなので組んでもらえると喜んでます(´v`)

フェンcは砂が出すまでお預けのかわいそうな子。


++ Alchemist ++ ■Agi>Dex=Luk>Str(半製薬型)■

居れば何かと(ry

ケミを作るなら早めに作っちゃいないよwと勧められ慌てて作ったので名前がちょっと適当っぽい。
ステータスも相当適当。
が、高Agiのお陰で意外と避け、Aspdもそこそこ確保でネタステの割にはストレスなく狩りができる。
攻撃力の低さには定評があります。
ホムは最近やっと戦闘能力が上がってきたけど撃たれ弱すぎてハッキリ言ってあてにならない。
夢は大きくレジポ錬金・・・!(ソコ無理とかイワナイ!

武器は+4ネイガンを愛用。
ひよこちゃん?何それ売るの?
露店はパソコンがヘタレなので長時間出せません。


狩りスキーなので暇さえあればぜひ狩りへっ!
ドコカで見かけたら絡んでみてください(´ω`)
置物のことも多いですが!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
