
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

こそっと。

2009.02.08 19:40|Diary
ちょっとブログをいじりました。
今Photo Shop使えないのでプロフィールの画像作るのに無駄に時間が・・・
PCとソフト3つ跨がないと作れないとか(笑)
でもちょっとはRO日記っぽくなったかなー。


最近ソロでよく崑崙狩りをしています。
お小遣い稼ぎです。

崑崙は消耗品のドロップが多いので露店で出すとなかなかいいお金に!
1h当たりどれくらい稼げているのか測ってみました。

イカセット・ライド帽・中型弓 で8割DS狩り。
矢は岩石と炎。
好き嫌いせず目に入ったMOBは全部食べますムシャムャ。

――――1時間後――――
蝶の鱗粉--------67 
かたい触覚--------63
大きな蝶の羽-----39
蝶の羽----------15
謎のチャック------56
黒い熊の皮------78
ローヤルゼリー----29
ハチ蜜----------15
桃-------------143
バナナジュース----9
古木の枝--------15
青箱-------------1


枝ドロップの調子がいいと思っていたら箱まで出ましたよ。
いつもはこんなにでないじゃん!!

と言いたい。
桃木サービス中だったみたいです。

適当に計算すると600k/hちょっと稼げていることが判明。
枝の出に左右されますがこれはオイシイ!
ちなみに青箱の中身は墨汁だった!!



モスコも美味しいらしいのでそのうち行ってみようと思いますー。


先輩がいらっしゃった^v^







ぱんぱかぱーん。



ケミのレベルが上がりました。
調印Base724k/h
いつか・・・このケミでアヌビスソロするんだ・・・(フラグ
でも0%からだとやる気起こらないのでしばらく動かさない予感。


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

お金稼ぎなら、タナトスタワー1F?2F?(どっちかわかんない)のアリス狩りですよねw
30匹速沸きか時間沸きかは忘れたけどオススメー
C出たら、もちろんNPCに店売ですねw買い取り1zウマー
あと砂楽しそうですね、罠じゃくたゴホン、3次職グラフィック地みゴホン、ゴホン(^ー^ゞあと色々ですが、DSとかいいですねww、f^ー^:::::::
DSは1次職場スキルですと言うツッコミは禁止ダッタリシマス

カード狙いはリアルラックが大いに関係しますからねー・・
1時間で出る人もいれば1年やっても出ないひともいる・・・!
私はもちろん・・・・・(^ω^)・・・
いやぁー砂は楽しいですよ!
DS(1次職スキル)最強ーの#シューティング(SP消費30/ディレイ1.5秒)で範囲攻撃ヒャッハー!
罠(修正済)で足止めしーの鷹(修正済)トビーので割といろいろできますよ!
あれ・・?目から鼻水が・・
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
