
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

れんじゃい!!

2009.02.04 15:03|☆Day
こんにちわ。
さっきマフラーを2つカンカンしたら2つとも5で折れました。(^^)/
目指せ+7トンボマフラー!


さて、昨日のメンテからサクライRで レ ン ジ ャ ー 来 ま し た!!!!

どうやらスキルは数字だけ見たところ性能よさげらしいです。

うん。でも固定キャスティングにクールタイム、次のパッチで分散スプラッシュですよね!
わかりますo(^v^)o
画像もあるんですが、なぜか鷹がハンター時代の茶色いの・・・
さらに狼は未実装デス。
ぱっと見た後姿は 色違いの忍者!w
座り方はハンター時代と一緒。♂も。


・・・まぁせめて鷹とかが直ってからw


3次職の情報に一喜一憂していますがR前提なのでまったくもって実装されないでほしいです^^


先日、お友達のGのG狩りに混ぜてもらいました・・・!

まさかの

オデン温もり



オデン行くのは初めてみたいなもんです。
1回クエストで入ったことありますが狩るなんて飛んでない状態でした・・・!
そしてご存じの通り裸同然の装備かし持ってません。
加えて初対面の人ばっかり。
何をしたらいいかもわからない!

緊張して瞬きする余裕もありませんでしたよッ
あとちょっとで内臓的なモノが出てきそうでしたよッ

こんな大人数での狩りもたぶん初めてだったと思いますね。
ひたすらヒールと支援かけなおししてましたっ
S4Uと教授さんがいるのでSPに困らなかったから本当によかったです・・
私の支援分担はPT欄下半分だったのですが、PT欄下半分だけ見ていると前衛さんのHPが
スクロールしないと見えなくなってしまうので困りものでした。
もっと伸びるようにしてほしい!

それにしてもやっぱり何処に行っても廃プリさんは偉大だなー・・・と。
SWの反応が違います。

ランドグリスゴーストが居たら狩る予定っぽかったのでwktkしてたんですが
先に対抗さんが見つけられたようで狩れませんでした。



思わずチラ見!
大人数で、しかも足場の悪い狩り場だと起こること

友達トウロク\(^^)/

4人目の犠牲者が出ました!!
はずかし・・・orz
画面くるくる回す上に、遅れまいと人のいるセルをクリックしてしまうのが原因デス。
末梢しちゃって構いません・・ごめんなさい・・!


続いて名無しへ。



これまた大人数!
モンクさんとかアサシンさんとかいて楽しかったです♪
完成したPT構成より面白い!w


清算時は並びますw



なるほど清算係さんがやりやすいわけです。


本当に楽しませてもらいました!
このブログ見てる方なんていらっしゃらないと思いますが、ありがとうございました!!
この狩りに誘ってくれた教授さんありがとう♪



突然ですが、パレード帽がとてもほしいです・・・
しかし見た目装備。
見た目装備にしては高すぎます。
でもほっといたら廃人さんたちがどんどん壊していくので高くなるーー
もう叩かないでくださいぃぃぃ(;д;)
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

楽しかったのですねw指が痛くなるまで変換連打して良かったーですょw
Gメンバーの方が。またいつでもおいでーだって言ってましたよw
是非また行きましょうねw

前回コメの被災地でryとかー
なったらスコップもってアドレナリンラッシュしたり誰か居ますかーと、ハウリングボイスしたり、補給物品をカートで引いたり。あれれ、これなんてBS?w

長文失礼しましたーw

大人数は楽しいですねw
是非またご一緒させてください^^

スコップもってアドレナリンラッシュ!!w
スゴイ笑いましたww
今日も日本を守るBS業頑張ってくださいw
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
