
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

忘レター

2009.01.31 11:36|動画
おはようございます!
昨日はとても早く寝ました。日付変わる前に寝るとか久しぶりでしたよ。
まぁ前日ほぼ徹夜だったせいなんですけどね!
11時間睡眠~(=∀=)v

何個か夢見たような気がします・・・。
内容思い出せないなぁ。
ドレイクcが出た夢があったような気がします(笑)

お座り犬の買い取りチャット中。(1.4M)
先日1.2Mで露店で出てたらしんですけど・・気付かなかった・・・!
買いたかったよ。

さてまたボス狩りと狭間しかしてませんでした。
まぁどっちも行くの好きなのでいいのですが^^



某うっかりさんのお陰でDex170の天使戦♪
イイダメージ!(SSには映せなかったけどorz
HITもアップで人間型が楽々でしたw


エドガー










ボス狩りも狭間もブログのネタとしては問題である!(笑)


ちょこちょこ伊豆には行ってるんですが、ぱっとしたドロップはありませんよー



この青色のせいで目が疲れる・・・!


今までケミ動かす時はミノタウロス、ホム上げるのにスケワカ行ってウマーとか言ってましたが、
新狩り場を求めて調印行ってきました。



そぉーれー
頭装備は【巣立ちを迎えた鳥の巣】でAgi+2の動物耐性10%ですよ!
調印にピッタリ!

盾は人盾ですけどね!!





団結したヒルウィンドはヤバイです。
今度スナイパーで来るから覚悟しn・
あとホムが被ってくるせいで自分のHP減ってるようにみえない時があります。
キミはどっちの味方ナノ?^^



ホムのレベルアップ♪
おめでとう!
お肉を結構消費するけどハーピーのドロップは高価なので金銭効率も良いです。
これは武器を買う価値があるかも・・・?
ただ狩り場までが遠いのが問題ですねorz



前回、名無しクエのゾンビスローターにふるぼっこにされましがリベンジしようと思います!
お肉をギリギリまで積んでイグ葉積んで、いざ出陣。

・・・したんですが
部屋のNPCのお兄さんに話しかけてもゾンスロが出ない。
何度話かけても。
ぐるぐる部屋を徘徊して仕方なく1回外に出てみる。





夜になっとる!

良く分かりませんがゾンスロ倒さずクエの第一関門クリアっぽいです?
ちなみにカートがパンダになりました♪(結構前だけど
次に目指すは屋根つきですね!

ぇ・・・・Lv91~・・・・?



スナイパーさんの狭間動画




(゜0゜)
砂の動画は罠シュートつかった狩りが多い。
弓の動画はあまりなかったのでうpされてると嬉しいです。
誰かもっと無茶してくれないかな!



そのうちやりたいw
多分DS、Trsキャンセルミスで死ぬけど・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

酷いアルーうっかりじゃなくてblogのパス入力するところで極秘か公開の設定が初期化されるのがイケナインダー(言い訳)

再来週のGvでは今度こそこてんぱんにしますからね覚悟w

確かにこの入力した後にもう一回入力欄が出るのはしつこいですね!w
もういいから書き込んでくださいwってなります^^
フフフ・・・
今度こそリゼさんのHPを半分くらいに・・・・

・・・うん・・・教授なんて硬いから嫌いです・・・;△;
アンクル畑で囲んでやります!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
