
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

3.9%

2009.01.27 12:45|Diary
こんにちわ。
ラーメン作ったら麺が燃えました。コゲクサイ。

この鯖でファラオc出てたみたいですね!
なんでしょうこの微妙な悔しさ・・・!

さて、Dブーツを使い始めて数日経ちましたが軽く世界がかわりましたね!
特にソロ狩り場での耐えられる数に大きな差ができました。
今までなら軽く死んでいたところもちょっとは持ちこたえてくれます。
無理して買ってかったーー。

身の丈に合ってないですけどね!


ドレイクさん退治!



また1回HPさん殺してしまった・・・orz
でもどうしたらタゲ見失った時に取り直せるかちょっと分かったカモシレナイ。


引き続きケミでクエ中です。



WP on 人間

無理無理!!


ななーしー




それでもモロクは今日も平和です。



幼女はケンカ中。


SD連れてってもらいました。



ホム様が53になられましたよー。
ありがとうございました!



ビンゴゲームお手伝い。




廃マジつきそい。





ハイ、先週のGv!
久し振りの方と再会しました。
しかも同じ同盟でした^v^

前回のGvでは何故かハンターさんや弓チェイサさんに挑まれて
弓手としてここで負けるわけには!と返り討ちにしたのが印象的でしたが
今回のGvでは砂さんに挑まれること数回。
普通にDSとか#痛いい!!
勝てる砂もいれば余裕で負かされる砂もいました。
LKとかに近づかれるとまず勝てないですが同職だと結構競り合えるので楽しいです♪
それにしてもスクリーム厄介すぎます。
ジプシー・ダンサ見たらまず撃ちたいおオモイマス。






今日もおいしいかき氷の出来上がり。



アンフロ・水鎧・フェンクリ

欲しいものが伊豆ばっかりと気づいたので行ってきました。
影矢作る時の副産物、カースアロー使ってみました。



フハハ近づけマイ!
しかしこのカースアロー、攻撃力が1です。
倉庫カンストする前に消費消費・・。

ハンター時代はSD4ばかり行っていたので水矢の消費が激しく定期的に伊豆4に来ていました。
結構被弾するしソードフィッシュのウォーターボール?か何かがすごく痛かった思い出がありました。
砂になって来たのはすごく久し振りだったんですが・・・ハンターとのギャップがすごかった!
罠なくてもMHを普通に耐えられます。
集中TrsWW維持で全素撃ちだとイカセットいらず!
代わりにククレコンチでいつもよりちょっと早いAspdを楽しめます。
お座り犬とかあったら鷹飛んで楽しそうです^^



やっぱりパッシブ攻撃は殺さないでほしいよ。


シーフさん育成!



なぜ私はプリじゃないの?!
WW出来るのがせめてもの救い。

そして土星。久し振りにみるとかわいいな土星。




火力ダブル砂で名無しF3。




うーむ。厳しい。




お疲れ様でしたー



にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
