スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

4%

2009.01.24 11:28|Diary
こんにちわ。
先日ハリーポッターの映画を録画したので永遠ループしています。
ハーマイオニーかわいいー。
学校行事で平気で死人出すようなことするなよ!と人間界とのギャップに驚きをかくせません。


一人でモロクの現身逃げうちできないかなーとか思って。



なぜかマーフィーに会えなかった・・・
ニュマさえしなければカモなのに!




仕方がないので生体F3へ行ってきました。
正直テレポートしてるだけでHP削られてそのまま死ぬかと・・・。

ハワードとマーガレッタなら遊んでくれるかなーと思って探してたのに・・
皆群れすぎ!

やっと見つけて交戦



でもこの後セイレンがマガリンの後ろから現れて「助けにきたよマガリン!」とか言ってピチュってきました。
その伸びる剣みたいなやつガーディアンに教えたのオマエだな・・・!


休憩してたら爆裂セシル登場。



#シューティングやばすぎる。
どうやったらニュマ貫通できるようになるのか教えて姉さん。
あと爆裂というスキルがほしい^v^




フリオニさん。



このSS、フリオニさんの魂写っちゃってるよ・・・!
なんかイイ顔してるよ!


パサナと遊んでたらひどい目に遭いました。




パサナのMHはファラオよりヤバイです。



オシリス探しに行こうと歩いていたら剣ガーディアンが!
溜まってた人たちの折った枝からでたそうです。
うらやましい枝運!
全滅したあと復帰してアンクルFAしたら倒しちゃいました。



次のMOBに期待してます!
枝大好き。



ドレイクさん倒しに行ったらまたゴスリンが絡んできました。



探しに行ったらいない上にすぐテレポするくせに!
なんという構ってちゃん。



width="450"

死ぬことなくドレイク討伐完了・・・!
ほんとによかった・・・!
取り巻き邪魔です。
チャージアローしたらタゲとりやすくなるかな・・。


ケミでクエしてきました。
知らないこと質問されたんで・・・・





名前じゃないよソレ!!
ジェド大神官はいろいろと限界のようです。



ぶふー・・・



1撃がいたいよぅ。
HP4000とかなのに1撃1500とか痛いよぅ


勝てない・・・!



スナイパー、この前上がった分のステータスをまだ振ってません。
サクライRの仕様とかを観ているせいで振れなくなってしまった!!
いつくるかわからないものを待っても仕方がないのでそのうち振・・・ル・・・

・・・・ドウシヨウ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

アブなす

ついうっかりやってしまいましたよww

ブログって罠ですねw

ジプシーになったら振袖見たいなのがつくので教授とでダブル振袖w

でも諦め中だったりしますw

2月始めの日曜日に参上しますー
さらばー。w

リゼさん史上一番危険なうっかりでしたw
ジプリーは座っている姿がかわいい・・・
まだ作り始めたばかりなイメージがあるのになぜに諦めモードw
まぁ・・忙しそうですもんね+_+

2月に会いましょうー!ノ
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
