スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

マテ中。

2009.01.21 21:23|Diary
こ・・・んば・・んわ・・・
痛い・・・・
内臓の痛みに身をよじっています・・・  ※ただの腹痛です

キット寒いせい。
ここ2日狩りできませんでした。
今日もちょっと無理そう・・・!
というわけで、ちょっと前の日の記録になっちゃいますがどうぞ。


ホドレムcを求めて聖域へ。



当初アンクルをおいて戦う予定だったのにアンクルもったいない気がしたのでガチで。

シャキーンとかいってすぐソニックブローしようとしてくるので心臓に悪いです。

そうそう、やっとディアボロスブーツ買いました。
背中を押したのはやっぱりハメ狩りできなくなるという事実。
確実に討伐隊の経費に響くと思ったので踏切ました。



蛙タイツにTrs込みですが、これでHP9000越え達成\(^^)/
しかしSPが大幅に減っちゃったのが悲しいトコロです。
SPRは今までと変わらないようにしました。
燃費悪い砂のMSP減るのは痛い。

このあとカンカンするエルを集めるために時計へ。
4つ集めるのにやたら時間かかりました・・。


のんびり金策。





フリルドラカード出せやーい



そしてエンピツ狩り。



闇タイツが無性に欲しいです。
闇タイツならオデンマスクがつけられる・・・!
もはや倉庫がタイツだらけですが。
砂専用装備ばかり。

ファラオ相手にするときは後壁・・・後壁・・・
ってこんなぴったりくっついててよかったのかな・・;
廃プリさんいつもありがとうございます;;

最後の方にAXさんが1人で討伐に来たのですがソロで狩れるとか凄いですね!




Gv

共闘なの?殺っちゃっていいの?という一触即発の空気の最中



後ろからSG~

してやられました^^
Gvだと#とパッシブ攻撃が上手くできないんですが何でかな。
楽しかったですお疲れ様でした♪





ウォーロックがRに来たそうですよ!
              


かっこいい~
これはよいガンs       /キョロキョロ
廃ウィズとのギャップが大きすぎることを除けば素晴らしい・・・?


スキル
      

オーラーイ オーラーイ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

はふぅー

遊びに着ましたー

この前のヒントでなんとか見つけましたよwww

job70おめでとうです次は、レベル99ですねw

そろそろ、あれも無くなる頃ですね。近次補給しに行きますねww

byパン大好きな人より

こんですーw
来てくれてうれし恥ずかし(●´v`●)
ブログの名前のどこがヒントですか!w
まんまじゃないですかw
JOB70ですありですw
DEX170ウマウマさせてもらいましたよーww
気分はオーラですね^^
何か足もとから茶色いオーラ見えますもん^^^^
忙しいようですが体に気をつけて!

南極!!!!

間違えた、秘密コメントにするの忘れた?


早く気がついてIDいれるんだああああああああ

アブナイッ!!!www
こんばんわ!!
無事使えましたw
本当にありがとうございます^^
今は死に放題楽しんでますが、そのうちオーラ・・なれたらいいな・・・(´v`)
そしてリゼさんのジプシー楽しみにしてます!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
