
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

8月ぶりリベンジ

2009.01.16 00:57|☆Day
どうもこんばんわー。

どうやら騎士のハメスキルも修正されるらしいですね・・・!
これからのBOSS狩りどうなるの?って話を見つけたんですが、
これはつまりBOSSレア高騰フラグ・・・?
Dブーツ買った方がいいのかなー


ケミで聖域行ってみました。



はじめはF1で狩っていたのですが、ヴァンベルクがきつすぎてF2に移動。
こっち即死要素が少ないので割と安全でした。
ただ回避が足りてないらしくジワジワ削られて回復食べます。
ここをメイン狩り場にするならもうちょっと回避上がるようにしてもいいかもです。
沈黙が気になるので途中からピアレスドレスハット。

最後は  。





名無しF2で



砂が1つLvアップ!
きれいに撮れましたよ(^^)/
死に放題ハァハァです・・・!
ありがとうございました!!


死に場所を求めていたら生体に行くことに。
F3に入るのはハンターオーラ以来です。




当時、F2で死んでます(^^)

F3



1セル進めず死んでます(^^)
イイ思い出*・。+


さて今回!

今回も生体MOBはやたら強いしまたF2死ぬんじゃ・・・!
とか考えてましたがそれはありませんでした (ホッ

カトリ戦



自分からFWにつっこんd


ハワード戦



ハワードのショックエモにつられてショックエモだしちゃtt


ガイル戦



噂のクロキンSbrもらいました\(^^)/


足場悪いし矢のSCの場所も覚えてないしで焦りっぱなしでした;;
SSを取る余裕はありませんでしたが全部のMOB1匹は食べられました!

WS・AX・LKはアンクル有効!
SC全く足りてないので調節しておこうと思います。
OとIで弓と盾持ちかえようとか無謀でした。


以下はダメ日記







どうもカスです。(゜∀。)
昨日もカスでしたが今日もカスでした。
たった1駅しか乗らないとわかっていながら電車乗り過ごしました。(゜∀。)
しかも反対側のホームに行くのに1回改札を出てからしか行けない駅でした。
お賽銭なんだこれは・・・・祈りつつ乗り越し精算ちゃりん150円
踏切渡って切符購入これもお賽銭なんだちゃりん
無事目的地。
そして気づいた


手提げがナイ。(゜Д゜)




(゜∀。)(。∀。)(。∀゜)


サポート行って探してもらいましたが見つからず。
幸い金目のものは入っていませんでしたが!
入っていたものは、今日提出の課題(゜∀。)
と大量の落書きーーー三 (/^^)/アソパソマソアソパソマソあそぱそまそ
提出課題の方は授業中にやっちゃって無事提出。
もともと3枚になるはずのものが1枚になりましたが!
落書きは・・・・うん。
落し物を開けてみる人なんていないですよね!
勝手に見るとかエッチすぎる!(゜∀゜)



OTZ

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
