
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ほむむ。

2008.12.28 19:03|Diary
この前SD4で出たアヌビスcで天使盾をを作るべくガードを探しています。
しかし最近ちっとも市場に出いませんね。
まだ需要あると思うのですが。
まぁ今のところ天使盾作ったところでパルス1確は何ら変わらないので慌てません^^


最近ちょこちょこホムを育てているわけですが、ステータスの上がり方にはばらつきがあるようですね。

Lv   HP    SP   Atk  Matk  Hit  Cri Def  Mdef  Flee  Aspd  集計人数
47  2841   231  201  83   112  12  19  11   123  155   23

↑これが私のホムと同レベルのフィーリルの平均ステータスらしいです。
そしてこれが私のホムのステータス。↓



全体的に平均より高くてイイ感じ・・・だとは思うんですが、おかしいのが一つ・・・!
Matk高すぎません??
魔法でも使うの気かッ
これからがちょっと心配です。


新しい狩り場模索中。
名無し2ペア。
#のディレイがもうちょっと少なければなーと思ってしまいます。




それにしても骨投げてくるあの人が邪魔でかないません・・・!


時々現れるネクロはよい刺激。



取り巻きを倒す余裕はないので本体狙います。
1時間しかいなかったのに骨投げてくる人から靴をもらいました!
最近ちょっとドロップ運が向いてきている気がしないでもないです・・・。
・・狭間以外で。


そしてケミ育成。



宝剣型楽しそうです。だって強い!
敵を選ばずザクザク狩る姿はなかなか派手でした。
私のケミは、ホムともどもレスしか食べられません。
おじいさん超かたい。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
