
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

バサバサ。

2008.12.19 20:23|Diary
友達にもらった手作り大福が凄くおいしくて感動しましたこんばんわ(^v^)
白玉粉で作ると皮がもちもちになるんですね!
ちょっと自分でも作ってみたくなりました・・・フフフ・・


ろ!


ちょっとしたブームだったポリンルーレット。



まぁすでにブームは去ったのですが。

だって当たらない。。。

ポリんボックスですが裏ワザするとお金儲けできるとか。
どんな風にするのか見てみたのですが結構大変そうです。
もしできたら私のジュエルソードが火を噴く!(?)
未だに1度も宝石出たことなんですけどね。



念願の金ゴキ討伐参加。
前回の教訓を生かしてプリで行ったのでやっとお目にかかることができました(^^)
でも今回の場合だと砂で行った方がよかったぽでした・・・!

orz



パルス1確組。
パルスで死なない子になりたい。


そしてショック映像↓







チェイサさんにダークネスアイズを借りました♪




ビックリするくらい似合いませんでした。




ノーグロード火山に行きました。
すごく久しぶりです。



することが・・ない・・・!
#を撃つと大量のMOBが流れ込んできます。
SWありでした!

ケミのベース経験値が微妙なところで止まっていたので育ててみました。
崑崙転送員のおかげでリヒが近くなってるからなんですけどね!



メタリンでもまだまだ上がります。
半製薬型のつもりなので強くなる見込みはありません(^^)



初めてケミでモスコビアへ。

▼レスダケ食ベル事ヲオボエタ

ホムは完全に空気です。



パサナcが欲しいのでスフィンクスダンジョンF5へ。



パサナの攻撃痛すぎる・・・・!
#狩りは砂スーツでも無理そうです。TT



名無し。



MHになると非力過ぎて涙が・・・・
#撃っても意味ないですし(´`;)
wizさんを守ればいいんですよね。









ちょっ・・・・・!!

賢者の石を手に入れて、どうやったら進化するのかなーとか思いつつカチカチッとしたら突然ですよ!!
名残を惜しむ時間もなく、あの愛らしい姿のホムは消え去りました(^^)(まぁ進化させるつもりだったんですけどねw)

せっかく進化してくれたのでそのままモスコビアへ行ってみました。
別にそんなに強くなってn・・・・(゜Д゜;;


そして出血・・・!



このレベルで出血をもらうと半端じゃないくらいHPが減りました。
HPマックスの状態でも2回くらい死ねる程度減ってるんじゃないでしょうか。
もうヒルクリも使えない!






バタッ・・・・



リベンジ!

ホムのレベルがまた1つ上がり、戦闘をホムメインで出来るようになってきました。
HPが少なくなると主人の後ろに隠れるというヘタレAIも書き換えちょっと軌道にノッたかな?

出血を、肉連打とヒルクリ連打でしのぐこと3回程の後、やっと気が付きました。

ケミにはジオがいたのでした!(^^)




ヒール量多くてびっくりするッ・・・!



今回も絵を載せる予定だったのですが今スキャナ使えなかったんでした・・・。
間違えてスキャナのついてないやつを買ってきたらしいです。

涙目
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
