スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ボスめぐり

2008.12.16 01:12|Diary
久し振り(?)にアビスへ。
ちょっといろいろカオスでした。






何やらモロクが騒がしいと思ったらローグ祭りでした!




時々地面にある落書きはローグのスキルだったんですね。
この時初めて知りました。
教授のLPのできそこない的なものだと思ってたのは内緒です。




MOBが列を作ってが歩いているように見える不思議SS。


夜中にBOSSめぐり行ってきました!



ドラキュラ戦  (終了後)
途中で超FLEE状態になるらしくあせりましたがファルコンアサルトで倒せました。




ハティ戦 (帰り際)





黒蛇王戦 (探索時)



何か戦 (何も見えない)




ペクソ戦 (やっとMOBが写ってるよ・・)




激戦








末。




紫の箱GET!
僭越ながら、開けさせていただきました。

ここでクイズです。
中身は何だったでしょう。
ヒントはSSの中に!






・・・・゜Д゜




イグニゼム=セニア戦
属性を替えるということを知らずに途中で矢が撃てなくなったと思い軽くパニックなりました。
これもファルコンアサルトで解決。




アトロスその1.



アトロスその2.

この時勝手に突っ込んで勝手に即死・・・。
馬鹿すぎる・・・。
/nc切っとくの忘れてました。
ごめんなさい。




2度目のドラキュラ戦



赤靴下の変態戦
こおっとる。


金ゴキを倒しに行こうと砂で用意していたのですが、現地に向かう途中で討伐完了のお知らせ(笑)
次からはフットワークの軽いプリで行こうと思った!
どこに行くにも準備に時間かかるのがつらいです;x;(自分がグズいだけ。



帰り道、さすらい狼に絡まれる。
取り巻き連れてたのでかなり焦りましたが、、、、
ウルフでした^v^


聖域の白いBOSSを探しに行ったのですが、道中に生息するスエゾー的なMOBの遠距離攻撃で瀕死に。



しかも蝶の羽忘れて来てたのでピンチでした・・・。




ドッペルゲンガー戦
ピヨヨヨオンパレード。




オシリス戦。 (到着した時には終わってた)


あとGメンさんのお友達・フリオニさんとかもう一回ハティとか行きました。
周りの人が強くていろいろ倒せるので楽しい・・・。
そのうち大きい収穫があるかもシレナイですし・・・!
今回もドロップした武器に穴を開けたらまさかの成功をおさめたのでひゃほいーなりました^^



ありがとうございました・・・!



最近町のいたるところで見られる光景。





実はまだ倍以上もってr


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
