
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

26日

2008.07.02 08:51|Diary
朝露天を巡っていたら目の前でテロがありました。
近くにいたハイプリさんが頑張って戦っていました!サージベベと!かわいい!
その辺の雑魚はいいとして………何だか見覚えのある黒くて丸い集団が...
そう、あれはたしかオデンで見た・・・かんてん。
奴らの通った後には罪なき商人の亡骸がゴロゴロ転がっていました。





かんてん達はその場にいた色々な人たちによりせん滅。
ホムが一匹犠牲になっていました。
私は、見てることしか出来なくて~非力な~ボク~でもここにいる~♪(羽生)
なのでした。




さて出掛けるのです。友人たちとカラオケなのです。
...あれ駅からの出方がわからないよ...
ここは何処…
いつも乗り換えで使う駅なのに不思議です。
あ。出られた。
さて、とても早く到着したわけです。
友達が来たら

1.早くきすぎたよあはは

2.私も今きたとこですよ。

3.すんごい待った!私が勝手に早く着き過ぎただけどな!!!

答えはもちろん3。(そして真実

家から待ち合わせ場所までかかる時間の計算を間違えたorz
町を徘徊・・・は出来ない・・・
二度と駅に帰れなくなるのは目に見えている!\(^_^)/
ぎゃ!気がついたら50分くらい同じ場所に立っている!
どう見てもカワイそうな子だ

ハッ…!
こっちの改札じゃなかった…!
無事みんなと合流。
入室。
バラライカをヤラナイカで合唱。
みんなとてもいい声\(^^)/
5時間くらい居ました。
みんなこれから授業なのね。
私は今電車の中ですがすごいねむい...。



昨日からふと、新しい弓が欲しいと思いました。(遅い)
教えてGoogleさん!(私が人前でトンチンカンな事を尋ね出す前に…!


今日こそ髪をどうにかしようと思ったのに今日もだめだったとか…!
1日でもはやくどうにかしたい!!!





にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
