スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

⑲c

2008.12.09 05:01|
久し振りに絵デモ。
砂はグラフィックから想像した絵なので公式と結構チガイマスが。


字がガタガタなのは私が震えているからではありません。(ペンタブとの相性が悪すぎる。
真ん中のハートはもともとバラバラだった絵をくっつけた時に生じた矛盾を隠そうとがんばっています。

今度はクジでディアボロスマントとか出ちゃうらしいですね。
コミケがなんちゃらなクジらしいので数がなんちゃらで市場にはあんまり響かないとかなんとか?(??)
よくわからないまま書きましたごめんなさい。
とにかく早く天使さんからマントを剥がさないと・・・!


ちょっと目を離してたらこうなってました。



油断ならない!



たくさんいる!→頭・矢持ち替え→#→持ち替え失敗してる!→撃つモーションで固まってる→圧死!
お決まりコースです(^^)


うう。。マルドゥーク何に刺すか迷いすぎてもうピアレスいらないとか言い出しそうな勢いです。
風車とドレスハット両方手に入ってしまって・・・;;
重量的にはドレスハット・・・でも効果的にはAgi+2の方がうれしいんですよね・・。
重量30って結構重いと思います。そして緑Pの重量7がひどすぎるかと。
他にピアレス必須な狩り場に行ったことがないですし、たぶんそんなにナイと思われ・・・!
狭間でさえブリッジさんの時に、しかも詠唱を見てからでも間に合うという状況。
基本ライドワード帽でSPを吸い取らないとやっていけないのでつけっぱなしはありえない。
そうなるとAGI2とかどうでもいいですよね。ね・・。
持ち替え失敗したときのために数個は緑P持っていかないといけないことも考えるとやっぱりドレスハットに刺すのかな。
私みたいな人間は高いものは買うものじゃない・・・!
既製品で安いのがあったらよかったのにナ。

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

絵うめえええええ!!
かなり惚れましたw
朱さんの描き方は好みだ。。

⑲は…聖域でバシバシやるのでもなければ必要性が薄いかもしれませんね。。
重量30あるなら緑P4個もてますので、付け替えを多くして面倒にするよりちょっと重くても緑Pを選択したほうが個人的にはお勧めです。。(SC入れなくてもアイテム欄から使えるのも吉)
まぁ自分が主にいく狩り場にあわせればいいと思います。。

もし使うなら風車かドレスハットで悩んでるようですね。。
AGI2かMDEF7で悩むと思いますが…Gvでドレスハット使えるかもしれない…なんてフッと思ったのですがベレーでOKですねw
AGI2も狩り場のFLEE足りてるならいらない…
悩めるところですな。。

あ!!過剰して残ったほうを使えば(死

こんにちわ(^^)
意見ありです!
結局昨日ピアレスドレスハット作っちゃいましたw
早速ハザマでつかってみたのですが持ち替え不発が多発しましたよ(笑)
でも重量圧迫要素がひとつなくなりその分矢筒積めて満足ですb
カンカンして残った方吹きましたwwww
両方+5ででクホる未来が見えましたが本気でやってみたかった…w
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
