
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

95096684

2008.12.08 23:10|☆Day
こんばんわ。
少し部屋を掃除して足の踏み場が増えました!
でも床が見えると何やら寒々しく見えてしまってイカンのです・・;;
雨が降った後に急に寒くなりましたね。。
下界が私の部屋ぐらい寒かった。

先日、キラキラしました!
ショップポイント使うとかないと思っていたのに。
それにしても20000SHOPポイントから購入可能で、キラキラの値段が150000SHOPポイントだとか魂胆が見え見えでいやらs・もごもご

初の課金アイテム使用は結構ハラハラしました・・・。
まず重量を0に!
・・・なかなかならない!
ちょっと転生時思い出しました。
倉庫が相変わらずパンパンです。
鷹もはずし準備完了。




1次職のスキルポイントを振り切らないまま2次スキルを振ろうとして動かずバグかと思いました。
近くに人がいる時にやってヨカッタ(^^;)
サポートでキラキラしたら取得していたスキルポイントが消滅したとかそういうのがあるとか聞いていたのでガクブルだったんです。
バグ報告するくらいなら1からJOB稼ぐと思います(^v^)

罠はブラストマインを完全に切りました。
代わりにウィンドウォーク9、ディティクティング2を新しく取得。
フリージングトラップはサンドマンで寝てくれないインテリさんに張り付かれたときに飛ばせば便利かと思い2取ってます。
変わったのはそれくらいです。

でもWW9がソロの時に大分役に立っています。
ペコペコのHB・ライド帽・風の道標の3つ持ちかえから2つになったことがカナリ大きい。
テレポ探索が好きなのにイカセットのお陰でテレクリだと恩恵受けられなくなってしまうのでどうしても頭で持ち換えるしかなかったのでした!
修正も悪いことばかりじゃない(^^)
ショートカットも少し変更したし持ち替えられる量増えた・・・かな・・・?

あ。イカセット次のクジで来るらしいですね。
暴落フラグ!
でも欲しくて欲しくて買ったせいかそんなにショックでもなかったりしますw
というかわかっていたコトデス!!


先日レベルが上がったのですが、次のレベルになるまでの必要経験値が既に転生前のオーラロード↑なんですね。
これからは平気で死ぬのをなんとかしないといけないと思いました!



・・・・・・・・・どうやって(゜Д゜;;





それはそうと昨日狭間で見た砂さんがすごいダメージを出していたのですが、
深淵弓なんですか?ねぇ深淵弓なんですか?
I I N A・・・・!

4.5+40+40+40+40=164.5

何の計算式かは聞かないでください・・・・orz(非現実的過ぎます;
過剰バリスタに深淵cフラグ。。。


して、マルドゥークcって何に刺したらいいんでしょう。
誰か答えてくれないとアフロとかに刺してしまいそうです・・・!
s兜を買うお金がっ。
風車のかんざしとかドレスハットあたりに刺したらいいんでしょうか。


とりあえず矢筒代は調印で稼ぎます。



寝てるところをモンク様に見られた!

恥ずかしひ。

南無までもらいましたw
南無あり!


コンロンで枝の補給完了して満足です(^^)



何か他にもかきたいことがあったような・・・?
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
