
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

れあああああああ

2008.12.05 00:54|Diary
こんばんわ。

寒い寒いと言いつつ12月にしてはまだ穏やかだなぁと思う今日この頃です。
体調はほぼ復活。
胃がどこら辺にあるか分かる程度の気持ち悪さになりました。


90代後半のHPさんと組んで狭間。



精霊と他MOBのダブルで襲来された場合いち早く精霊をめったうちにしないといけないのですが、
重なるとカーソル動かさなくても天使精霊使精霊使精霊使精霊ってターゲットがうつって大変な事になります・・。
ごめんなさい・・。


何やらコンロンがが賑わっていますね。
どんなイベントをしているかは知りませんが!

それよりもダンジョンF1に行けるのがありがたいです(^v^)
枝・ローヤル・青箱のドロップに一喜一憂できて幸せ。



でも桃木普通に強い・・・

22日まで通えるそうです(^^)
常にどこか無料で飛ばしてくれたらいいのになー。


狭間にもクリスタル。



走って倒しにいきたいところですがここから出たらお陀仏必至です。
これからカード帳が出るって本当ですか?


借りてたお金返済♪
身内だからって長々とごめんなさいと言いたい・・・!

そしてあと200k返し切しきれていない!




お財布ケミの所持金大変なことに。
無形の矢筒が2個しか買えない・・・・・ですと・・・?(゜Д゜;;;;;

早くレア出てください本当に。
オーラになっってしまう! (ならないよ

4人ハザマ!



あとちょっとでMAP1周出来そうというところだったのですが、魔王に阻まれてしまいました。
mf,tc,sdk,srとは長い付き合いになりそうです。
srの最先端の呼び方はブィンブィン。
緊急の時にタイピングしにくいのが問題です。



最近私が膝に毛布をかけていると猫が乗ってくる!
邪魔<<<<<<<かわいい
寒いせいかベッタリなんです。
毛布にね。(^v^)私ジャナイ



ゲーム中w
うまく写真撮れてなかった。。。色も角度も悪い!
どういう風に猫なのかすら分からない・・。
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

わかります。。
猫美味しいですよね。。

わかります。。
kukuroroと言う名のペットですね。。

わかります。。
胸とか胸とか胸とか…

板とか板とか板とか
わかります。
や ら な い か。

こうですかかわりません!><
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
