スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

鯖で一番ハザマリアン。

2008.12.02 05:23|Diary
おはようございます!
テストって手帳に書いてあったのにテストじゃありませんでしたよ!

ドウナッテルノ?

最近寝る間も惜しんで狭間っています。
お目当てはもちろんレア。
カードより2・3倍高い確率で狙える高価格アイテム達デス♪



ダブル砂狩り時代の到来!
基本この石に囲まれたところで狩っています。
横わきしたら終わりなMAPなのでかなり貴重・・・!
エサを待つヒナ鳥り狩り。




こんなこともあるけれど!

倒す→SP回復の繰り返しで狩っていたのですが、

いたのですが!

なんと昨日ついにイカロスセットを手に入れたのです♪
想像していたよりもかなり高値になってしまったのですが買い時を逃した自分が悪いと諦めがついていました(^^;)
おかげでSPかなり楽に♪
ついでにWindowsの設定もいじってDSに引っかかりがなくなり快適に連打できるようにもなりました。
設定変更したのはイカセット手に入れる前だったので最初はそのSP消費の速さに衝撃でしたが・・・;


あるーペアー狩りーのことー♪




まさーかのーモロークさま~♪





((((((::::゜*゜;;;;;)))))))!!!!!!!ブッ

ちっか!!
めちゃめちゃ怖かったです。
叫ぶようにハイプリさんを呼んで脱出(笑)


天使戦。


何度やっても吹っ飛ぶのは私!
ノックバック楽しいです(^q^)



愉快な仲間達的な・・・。
物資取りに戻った帰りに死亡。


横湧きの後、命からがらハエったりしても傷を受けたらもう逃げられません。



モロクの町で突然倒れました(笑)




チョイサさんかわいいよチョイサさん。

私たちが狭間っているさなかに行われていた6周年記念企画。
町に剣ガーディアンとかが歩いてました。



ガンホー社のかつてない頑張りを見た!(文字サイズ的な意味で



さ。ハザマハザマ。




たまにはアヌビス。
MHの処理が難しくなりました。
砂スーツで#だと逃げうちで何とかなったりします!
ただの服だとディレイのうちにお察し圧死。




あ・・キーボードの上にオロナミンCひっくり返してしまった・・・・
大丈夫なのかな・・;;

今週のGv。
かなり遅れての参加。ポタに入ったら即死のパターンが多すぎてダメダメでした。
爆発に巻き込まれて砂が生き延びられるはずがない・・!



やっぱり防衛が好きです(^^)




どんなに新しく廃装備が出たとしても、見た目的にはこうなってしまう砂。(キモ装備?かわいいの間違いでしょ?
SPはないし、DEXは繰り上げたいし、Aspdも上げたい・・・!
結果持ち替え大量。
設定変えたおかげで2つの物を同時に持ち替えた時に矢が何も装備されていない状態になるアレがちょっとましになりました。
快適!
「設定を変更できませんでした」って出まくってたんですが無理やり続行したら出来るもんですね!(ぇ


実は今日体調が大変なことになっていてずっと寝ていました(笑)
水が飲めない・・・!
それよりも床でひっくり返ってたための背中の痛み方が深刻ですがw

明日こそテスト・・・なハズ・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
