
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

2008.11.28 09:03|Diary
独り言です。
おはようございます!
前回のテストはなんとかなった気がします(笑)
そして今日もテスト…。
授業の空き時間になんとかしようとか考えています。
定期テストじゃないからなんとかなる。(かもしれない)


昨日からの授業で漫画ををかくので設定とかを適当に紙大量にかき出してました。
クリアファイル持たずに学校に行くという愚行を働いた私はその紙を借りたファイルに入れて手で持って帰る事に。
これぶちまけたら恥ずかし過ぎるーみたいな事を友達と話してバイバイ。
後はお察し。
バス停で1回、バスの中でも1回。
こういう事に関して期待を裏切らない自分が嫌すぎる…っ。
死ぬまで付き合っていかないといけないとか鬱陶しすぎる……orz


暗くなってきた!!
先日まで家の前のイチョウがすごくキレイだったので写真を撮ろうかと!!
思っていたのに昨日の雨で全部葉っぱどっかいっちゃいました!!!!



うわぁぁぁorz

明るい話題を下さい。



この前授業で見せられたドキュメンタリー番組のお陰で、小学生の時に友達とハタチになった自分に手紙を書いていた事を思い出しました(^^)
多分友達も忘れている…!
さらに手紙を紛失していると思う…!



私もどこにしまったか思い出せない(゜д゜;)うわぁぁぁ


今日家に帰ったら部屋を掃除したいと思いますo(^-^)o
あと宿題をしろ。(数時間後の自分への命令)


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
