
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

TPショップで着せ替え

2016.11.07 22:21|
こんばんは!



THE・無課金プレーヤー!朱です!

左右のお二人の華やかな装いと対比で更に際立つ無課金感・・・!

鳥の巣は道端で拾いました・・・

猫耳は・・・・



「わーい!ありが…!…かわい…そう…?!」


しぃ様にもらいました!

頭装備つくりに行く余裕がないだけだよ!

最近TPショップが見やすくなって、お着替えして遊んでました!

クォレルシューターC3の衣装かわいいー!

全身のバランスがよい!!


薄い色合いが好きなので髪も統一感の出るグレーで!!

はっきりとした赤い目



・・・もいいんだけど、こっちもトーンダウンして調和させるのも良い・・・


妄想でした♪

ゲームの中でもわざわざ地味子を仕立て上げてしまう(笑)

ちょっと前の記事でチラっと描いた黒髪メイドバージョン。


下手な落書きですがこんなのもいいと思います♪

ではまた!
次の更新は、木曜日か、次の月曜日・・・!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
