
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

一緒に走った魔術師の塔を振り返る②

2016.11.05 15:36|【4コマ・1コマ】
前回の記事 の続きから!!





_人人人人人人人人人人_
> 言ったってばぁぁぁ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





・・・・言ってなかったらごめんね!!(ゝω・)-☆ テヘペロ


どうも!すっかり寒くなってしまって、冬眠したいです。((( ̄Д ̄;)))

寒さにめっぽう弱く、冬は夏よりも活動限界が早くて困ります・・・!

部屋温まるまでお布団・・・・(((((((((ノ´`)ノ
(確実に帰ってこられない。)

ぺースこれ以上落ちないように頑張ろう・・・!

必然的に周りとの差がすご過ぎて常に浦島太郎状態です。

気にしない、気にしない・・・!



ログインしたらとりあえず特性をちょこちょことってますのでご紹介。




プレートマスタリを取ろうとした結果。
         まんべんなく取り間違える。




          ァ '`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、


今日はログインするぞー!
次回更新は、月曜日か火曜日予定です!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
