
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

魔術師の塔クエストまで来ました

2016.10.27 16:36|【4コマ・1コマ】
こんにちはっ(・▽・)ノ

暑くなったり寒くなったりでしんどいですね!

頑張って更新します!

とりあえずSSをペタリ。


弓手ばかりのシャウレイ発生!
色んな弓手がいるな~と見られて楽しい回でした♪



突然ですが、初1位とれました~~!


Lv120。PT内で一番Lv高かったけど嬉しい!

他の回と何が違ったのかさっぱりわからず・・・なぜか1位でした!


10月22日、TOS生活19日目。

シャウレイを済ませた後、

魔術師の塔でクエストを進めていました。

すると・・・・・?



黒さんが手伝いにきてくれました!


それにしても利用しようって、もしかしてこれとこれ・・・?→

どう見ても2回とも私が手伝ってもらったようにしか見えない不思議!!



そんな感じで、この日はガツガツクエを進める日となりました!



つづく!!

追記:次の更新は月曜日の夜のつもりです!!


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

マンガうまい!そしてブログ面白い!
これからも楽しみにしてます!

Re: No title

> マンガうまい!そしてブログ面白い!
> これからも楽しみにしてます!

いらっしゃいませ!
楽しんでもらえてうれしいです~♪
TOSのプレー時間が少なすぎなブログですが、頑張りますねー!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
