
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ぢかれた。

2008.11.25 13:19|Diary
こんにちわ。
4連休最後の休みになってしまいました。
寒気がするようになった気がするけど気のせい。


アビスへ行ってきました。



なぜか勝手にF1だと思い込んだ私は金オシと青オシ用の矢を持っていかずorz
すごいダメージちっちゃかったです!
ごめんなさい!!


狭間!


ちゃんと好き嫌いなくたべたよ母サン!
周りの職業の方々が偉大すぎます。

トール火山F1



ソードガーディアンって倒せるんですね!
1名の尊い命が犠牲になりました;x;
右端でころがっている人はただの昼寝です。



もちろん昼寝です。



アイスウォールを試すために枝折ってMOB召喚。
枝大好きです。
でも今回は地味な子ばっかり出てきてショックでしたorz



久し振りにファーマシー!!
ラフレシア狩りのついでに狩っtダスティネスから出た蛾の羽粉の出番です。
100作って50成功くらいでした。
蛾粉売って買った方がまし・・・?
マリコンとかブレスとかありがとうございました♪



シャキーーン!!!
トワイライトファーマシーかっこいい!


なんとなくランニングシャツとブリーフセットってどんなものなのか試してみたくなって。
試す時にはアヌビスが便利(^^)




あ。ヤバい。


トリオで狭間!


マグナムブレイクで面白いくらいポンポン飛びましたww


よく見たら、





ごめんなさい・・・!!

精霊天使マーフィーブリッジ全部いけました。
天使は1回交戦ごとにSP全部使う感じです。
2方ほんとに神でした。
私は完全にDS撃ってただけでした!
Aspdがほしいです。

Gv。
初めて行く場所だったので迷子。
やっと辿り着いたと思ったら某山の花Gの人大量でした。



あと1歩でポタにはいれたのに・・!



今回はいっぱいしにました(^^)
LKに追っかけまわされて怖かったです・・・;;
あと共闘と知らずに別Gの人撃ってゲンナリしてしまいまいた´`;;;


ホントにごめんなさい・・
そっから怖くて敵に攻撃されてからしか手が出せずw
でも砦は取れてたみたいです。
スゴイナー



ギルドダンジョンに初めて入れてもらいました!
ここに出るMOBからしかイカロスの羽は出ないのです。。。
ちょっと狩ったけどまぁ出るはずなく;x;
ギルドダンジョン行くにあたっていろんな人にお世話になってしまいました。
本当にありがとうございましたm(  )m



Dop狩りました。私は見てただけでした。
グランドクロスTUEEEEE!

ダークイリュージョン?か何か


この場面で生き残ったのに



おまえ・・・



レア求めて機械工場へ。
何も出ない。



狭間トリオに入ったうが入口が大変なことになっていたので3人離れ離れに。
Wisさんと合流するも私が天使釣ってきてしまいました。



合流後変なのに絡まれる!
魔王狩ってる人たちの変換したMOBらしいですw



横湧きの心配が少ない場所で固定狩り。
すごいたくさん天使狩りました。


そして名無し。


Wisの火力すごいですね!
レベル1つあがりましたwJOBもあがりました♪

お疲れ様でした!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
