
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

早起きしてシャウレイ!

2016.10.21 15:54|Diary
こんにちは!

今朝はいつもより早く目覚めたので、シャウレイを1回してきました!!

優秀っ!!

・・・と言いたいところですが

1回目の入場で間違えて
     「すぐに入場」で入ってしまいました~


一人ダンジョンで立ち尽くすしかできませんでした・・・ ( ゜◇゜ )ソッットリログシタ・・・

1日2回しかない貴重なシャウレイチャンスを・・・!!

せっかく早起きできたのに残念な朝活でした!




シャウレイ内、3分間松明を守るトコロです。


めっちゃ上手に松明に乗せてる・・・!
この職とても気になります!
作りたいなぁ~

10/6日、TOS生活17日目。

シャウレイにて、やっと2番になれたー!!



びっくりして他のプレーヤーを画面に入れ損ねた!

でも2匹いる中ボスが2体ほぼ同時に溶けたから・・・

うん・・・こっちの中ボスは、私と1位の人しか攻撃してなかったのかな・・・フフッ・・・

って喜んだ後に考えちゃったりして・・・フフッ・・・


気にするのはやめよう(/・ω・)/



そろそろ弱いのを気にせねばと思い、武器の精錬もしてみた。

どこまでが安全圏かわからなかったので+3!!

今調べたら武器は+5/防具+3まで安全だったのかっ


描き溜めの最後!
バイポラの翼、緑ショートヘアーの乙女 落書き!


次の更新は月曜日にはできるんじゃないかな♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
