
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

初シャウレイ参加!

2016.10.11 17:42|Diary
こんにちは! 

ログインできない日が続いています・・・!(´Д`;)ヾ

少し前の内容の記事で乗り越える!

9/29 TOS生活14日目(Lv104ぐらい)

しぃ様:「朱さん、もうシャウレイは行ったの?」
朱:「行ってない~。クエスト終わってないの
            いっぱいあるし~(遠そうだし…メンド・・・)」

「「「「 早く行け 」」」」

朱:「でも残ってるクエスト・・・」


「「「「い い か ら 行 け」」」」



はぁ~い!===(/^0^)/

というわけで、皆に背中を押されシャウレイに通うようになりました!



遠かった!
(シャウレイまでの道をデコイが案内してくれたのにブログ用の顔がなかったよ!!←デコイ)

人だかりが!

90IDは人が少ないと思ってたらこっちに皆いたのか!

それはそうと、先日のアップデートでコンパニオンにペンギンも追加されましたね!

上のSSの下部の黒っぽい塊は全部ペンギンです・・・!

実装2日目からペンギン居過ぎじゃない・・・?!!∑(゜Д゜;)

どうやら効果がとても良いみたいですね~かわいいし、いいな~

初シャウレイは様子を伺いつつペチペチ攻撃してました~!

弓手は初めてのMAPでもとりあえず後ろ付いていけばいいので助かる・・・!

前衛だと順番だとか壁に寄せるだとかいろいろ下調べが大変そうです。

前衛の皆さんいつもありがとう。m( )m



/パタリ・・・\


9/30TOS生活15日目

オレンジ色の旗のメインクエだけ進めるためにMAPを走りまわって終わりました☆


ではまた!

ランキングご協力ありがとうございます♪
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
