
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

クォレルシューターC2になったよー!

2016.09.16 13:40|Diary


簡単なクエストが続くので、ソロでひっそりと進めるつもりが

うっかり木の間に挟まって出られない。

そんなタイミングで

黒さんにバッタリ出会う。




ついでに日本語入力も出来ない。


色々不自由ですが楽しんでいます(^v^)



ブログに使えるSSを撮るのもまた慣れが必要です。

微妙に使えないSSしかなくて困る!

今日は昨日の続きの漫画が描けないのでSSで!

ちなみに日本語入力が出来ない現象は、googleキーボード?を入れれば直るそうな!

出来れば運営に早く対処していただきたい。

昨日はTOS生活9日目!

クォレルシューターC2に突入しました♪

クォ2周目なのにあのパシリのような転職試験をさせられて解せぬ(゜Д゜;)



クォレルシューターさんかわいいであります!(´3`)ゝ

もうすでに町にはかわいい頭装備を付けた人たちで溢れておりうらやましいです・・・!

そしてこの世界には♀キャラしかいないのかというくらい♂キャラが絶滅危惧種。

♂キャラも愛して!


ではまた!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
