
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アーチャーからどう育てよう?その2!

2016.09.08 15:01|Diary
ちなみに、まだビルトをどうするか考えているのです。

結局スキルのWiki見てもわからないし、動画を見てみることにしました!

そして一つの答えをだしました!

ファルコナー経由で何かになろう・・・かな・・・?

前回、銃使いはしたくないとかのたまいましたが、動画見て変わりました~

結構動いている姿がサクサクしててイイ感じ♪

走り撃ち Archer3 Quarrel3 Musketeer
https://www.youtube.com/watch?v=nTKMSiEw2AM
ひたすら走りながらですな。クォレルC3のランニングショットで走りながら速く撃てる・・・

高い攻撃速度でババババー Archer3 Quarrel3 Musketeer
https://www.youtube.com/watch?v=tmkLjh1L44c

鷹と共に戦ってる感がいい♪ Archer C3/Wugushi(ポイシュ) C2/Falconer C1/cannoneer C1
https://www.youtube.com/watch?v=9tmhGO47qbo

でも走りながらババババーだと結局シュヴァルツライターに敵わないんだよねきっと。

「じゃあシュヴァルツライターでよくない??」

(ノ∀`)アチャー 

考えすぎた結果まさかのシュヴァルツライターの選択肢まで出てきてしまったorz

ファルコナーはね、調べれば調べるほど空気なんですよねー

国際鯖でファルコナーしてるプレーヤーさんですら、サークリングしかつかえませんって書いておられるのさー
(英語でちゃんと読めないけど)

すべての職が選択肢に入ったところで、やっぱり低レベルの時は、高レベルになっても使えるスキルを持っているかで決めたいところ。

魅力的なスキル、魅力的なスキル・・・

・クォレルシューターC3(ランニングショット)→攻撃しながら普通の速度で走れる!(ずっと使い勝手がよくなる!)
・ポイズンシューター→ブローガン・ポイズンポット(毒をまき散らすよ~範囲攻撃に!)
・アチャ・レンジャー・フレッチャー→即戦力!今すぐ使える攻撃
・ファルコナー→サークリング→地面指定攻撃のマルチショット(アーチャー)などが範囲攻撃化する
        (正確には、広域攻撃比率を参照する全ての攻撃がより多くの敵に当たる)
・シュヴァルツライター→リトリートショット→後退しながら範囲攻撃を撃つモードになるバフ
        (レンジャーのスキルが騎乗状態で使える!)
・キャノニア・マスケッティア→火力!

あ…特性とかいうものもありましたね・・・


つづく!!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
