
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

アーチャーからファルコナーまでの道どうしよう?

2016.09.03 15:10|Diary
さてさて、

非常に悩んでおります・・・!

テーマはどうクラスチェンジしていくかです!

一緒に悩んでくれるかた大歓迎♪

今回の記事はダラダラと考えをチラ裏していこうと思います…!


まだTOSを始めるつもりはなかった時ですが、サービス開始が間もないとの事で、公式HPをチェックしたのです。



「ファルコナーやりたい!!」

というわけで、ファルコナー作りたいという理由でTOSをすることを決めたわけです。
(ROの後継ゲームだから見てみたいってのも大きな理由だったけど)

このゲーム、同じファルコナーを作るにしても道のりが多数あり自分で選択できるのです。

その選択肢が多すぎて選べない…!!

すでにプレーされている方の情報を参考にさせていただきたい!

http://mocchiri-hand-tos.blogspot.jp/2016/07/tos_31.htmlもっちりハンド☆様の記事です。
・アチャ3→ポイズンシューター2→ファルコナー1→キャノニア1

http://toskouryaku.blogspot.jp/2016/08/tos_15.htmlとすこ! ~TOS攻略~様の記事です
・アーチャーC1→レンジャーC1→アーチャーC2→ポイズンシューターC1→C2→ファルコナーC1→マスケッティアC1

ファルコナーが最終じゃないっ・・・だと・・・?!∑(゜Д゜)!!

色々なサイトを渡り歩いてみましたが、弓系はとりあえずシュヴァルツライター強いって感じの評価のようです。

まぁどの職でもある程度生きる道があると信じて・・・

じゃあ、ファルコナーのスキルを見てみよう。

-------------------------------
・ルースト 鷹が待機することができる止まり木を設置します。
キャラクターが止まり木から遠く離れると止まり木は消滅します。

・サークリング 対象エリアを旋回させ、範囲内の敵の広域防御比率を減少させます。CD35秒

・ホバリング 空中で狙いをつけた後、急降下で敵に攻撃を行わせます。CD35秒

・フェーザント 人形を投げつけ、その人形の周辺に向けて範囲攻撃を行わせます。 CD40秒

・ハンギングショット 両手弓、クロスボウ盾、クロスボウサブウェポンスタンス時のみ使用可能
 鷹に自身を空中に持ち上げさせ、空中から基本的な射撃で攻撃できるようにします。
 スキル持続中、キャラクターは攻撃を受けません。CD100秒

・ソニックストライク 物理-打属性 ホークを迅速に滑空させ、指定した場所にいる敵に攻撃します。 CD45秒
-------------------------------

うん。わからんね~~(´▽`)

ここまでで分かったことは、

・ファルコナーするなら途中はハンターでしょ!→違うみたい

・ファルコナーで最終形態でいいじゃない!→え?違う?

・PTでそれなりに役に立てる職がいいなぁ→え?ファルコナー空気?


つづく!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
