
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

TOS 1日目 アーチャー

2016.09.15 15:28|【4コマ・1コマ】
思ったより間が空いてしまいました!

TOSでアクセスしてくださる方が増えているようなので更新しようと思いました!

リアルタイムではTOSプレイ8日目です!!(Lv70台!)

ブログではまだプレイ始めて20分ってとこです!!




この記事http://akeiropot.blog43.fc2.com/blog-entry-490.htmlの続き↓



すべて初期値でアクティブモンスター出てくるMAPに飛んだら

触られたら死ぬよねー(;▽;)

つづく!!



ずいぶんビルトで悩んでいましたが、一応先に進みました!

アーチャーアーチャークォレルシューター!

クォレルシューターのランニングショット取得を目指してクォ3まで行くことにしました♪

ステータスはよくわからないので適当に降っています。

力(いっぱい):体力(少々):俊敏(力よりちょっと少ないくらい)

うーん適当(笑)

それなりに強く育ってくれているのでとりあえず困らない(・v・)v

スキル降りはちょっとやらかしています。

フルドロー:5
当たった対象が吹っ飛んでその場で足止め。吹っ飛んだ先に別の敵がいたら道連れ!

とりあえず5ぐらいなら降っていいだろーと降ってしばらくマルチショットの合間に使っていました。

しかし黒さんと少しだけPT組んでクエストをした時に

黒さん:「朱さんは足止めスキルで戦うのか」

                      

「!!!!」


クォレルに転職する直前に判明!

あ、これ攻撃する為のスキルじゃないよねー!

これには事情もあるんだよ!ずっとマウスモードで移動とかカチカチしてたから、

移動しながら敵に攻撃できなかったんです・・・!

マルチショット打ったら走って逃げるしかなかったから、とりあえず何かスキル・・・・

で、フルドローを使う文化が生まれたのでした。

今はキーボードモードでカクカクと逃げながら打てるようになりました!!
                            つ練習中。


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
