
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

1stキャラ作成!  Tree Of Savior1日目

2016.09.01 11:33|Diary

おはようございます!

リアルタイムで書くのは難しいですがちょこちょこ更新していきますね!(`・ω・´)ゞ

プレー時間確保だけでもギリギリ感あるのにブログまで?!

って自分でツッコミ入れてますが、気長にやっていくつもりです~( ̄▽ ̄)♪


記念すべき、TOS 1日目!!!

まずはキャラクター作成!

ROの面影を残した感じでキャラがかわいい・・・!!

ただ目とか髪色とか変更できると思ったのに出来なかったー!\(゜Д゜)/

しぃ様:「ROだって選択できないでしょ!

朱:「あ、はいっ!タシカニ!


今日はキャラメイクを作りこんで終わるつもりが…!キャラメイクは意外にも一瞬でした!(笑)


職は迷うことないので!



そしてフィールドに降り立った!

3Dだけど思ったより画面が見やすくて走りやすい。そして軽い。(私のPCはそこそこ古い)

良い技術だなと思いました!


それはそうと、TOSの存在は数日前のROの無料開放の時にギルメン(?)に教えてもらいました!

というわけで同じジェミナ鯖なのでまたブログにも登場してもらうことと思います!

★ギルメンさんのROの時のキャラ紹介★ 古い記事があったので張っちゃえ!

ROでGvに出ていたギルドの方も結構ジェミナ鯖で、連鎖もありまた一緒に遊べそうな方がいっぱいでうれしい~♪

さて、文字ばかりになりましたが

クエストを開始です


つづく!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
