
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】蜃気楼エンジョイ組

2012.12.10 16:49|【4コマ・1コマ】
みなさん、蜃気楼 エンジョイしてますかー?




なつめ:「 せんわ 」


というわけで、今回は古い記事はちょっとおいておきまして蜃気楼のSSです!



初めての10F階はブブがいて時間切れに終わりました;x;


リベンジ!


イカ足を倒し、エントヴァイエンを倒します!
今回は沢山レンジャーさんたちが残っていた!
射程を気にしつつきれいに並んで討伐する姿は胸アツ!!

そ し て


Trudr鯖の初登頂に立ち会うことができました



2回目登頂!
23時募集開始の塔が一番攻略できる確立が高いみたいですよ!

ポイントは1300Pくらい溜まった!!
3000P溜まると怪しいカード帖がもらえますよっ(*´∀`)」

みなさんお疲れ様でした♪

次の更新は14日までにします!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
