
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】実はちょっと恐い人

2013.01.11 13:41|【4コマ・1コマ】
さて、突然ではありますが。



誰が誰だかわかるかな?





このブログには描かれない闇を抱えていたり。

さて、ここからは少しばかり古い生地に!
ステリセ前のABのステータスをメモメモ。


蜃気楼実装当初はこんなに人がいたぞ!!


クリックが遅れると入り損ねるレベル


こちらアニバーサリーのときのプロンテラ教会内。


なぜこんなに狭い場所を会場にしたぁああああ!!
ごっちゃごちゃの人だかり!

その中の中心には、生放送などでおなじみのラグナロ娘のよきゅーんが!


「スルーズのみんな!スルーズってどんなワールド?」

どのあたりにスルーズにネタがあるんでしょう・・・?
と疑問に思ってしまいました(・▽・;)
良くも悪くも鯖統合によってそれぞれの鯖の特色や独自性って薄まってしまいましたよね~
Eir時代なら同じ質問で「神器量産鯖!」「身内閉鎖鯖!」「変態的廃人鯖!」とか出たかな~?
スルーズの特徴って何があるんだろうっ

なんて考えてみたりしたのでした!以上お疲れ様です♪
2倍期間みなさん頑張ってください!
私は2倍期間おとなしくしとくことにしますススス((((((((^ー^)


狩場開拓に行った日々。










にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
