
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】復帰メンバー・なつめ☆

2012.10.16 00:18|【4コマ・1コマ】


大変ご無沙汰しておりましたー!
生きてますー!
前回の記事がきりよくEir最後の日で終わって、2ヶ月も更新しなかったんで軽く最終回?みたいなムードが流れていましたが、気まぐれに更新しますよー!

今回は初めてフォトショップ以外のツールで4コマ描いてみたので、自分用のメモがてら感想を。
まず、線が細すぎるな。
鉛筆の3で描いてます。次回からもうチョイ大きめに。
描いてるときは細すぎるって思わなかったんだけどな~
文字を入れるツールがソフト自体についていなかったんで、SAI文字ってツールで文字を入れてます。
これもまた細い、そして文字の画像だけ荒い。。。
別の使って見るべきか悩むところ。
太字にして丁度いいかもしれないので次回リベンジ。
線の感じはフォトショップよりも柔らかくていいね!
が、私のペンタブが古すぎてドライバーがwin7に対応したものがなく、変な動きして腕が疲れました(;´∀`)

なかなか見苦しくて申し訳ありません!
よくなるようにがんばろ~

おやすみなさい!
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
