
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】ポリンカードの使い道

2012.10.24 17:06|【4コマ・1コマ】

本当はヴァルキリー鎧に挿したかったらしいですよ。


こんばんは!

久々にテンプレート替えてみました!
2カラムにして、前よりも大きい画像が載せられるようになりましたよ!
これで文字つぶれ回避!


今回の記事はずっと更新しなかった間のSSですよ~。
残念なことに3月の・・・

あれ?今何月だ?もしかして内容かぶって書いてる?


まずは、鯖が統合するらしいって事でフレイヤに行って騎士でツンツン。


多分ここからが鯖統合後?
たまり場の人々の育成に便乗させてもらって転職。


次に教授志望のセージを作りました。

サンダーストーム!


ピカーン

みんなでバンバン花火を上げて


教授になりました!


あとはホワイトスミスを目指すブラックスミス。


ジプシー目指してダンサーが生まれました。



かわいいなー(・v・)
続く!




にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
