スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

今日ピカッとする人!!本当におめでとうございます^^

2008.11.08 23:33|Diary
こんばんわ。
砂が数日前にとりあえずの目標だったLv89に到達しました\(^^)/(こっそりプリも。)
気がついたらもう一つ上がってLv90でした。
JOBポイントの振る順番を激しく間違えてしまいTrsが未完成;;
ウィンドウォークも早く取りたいんですが先は長そうです。




さすがにフェンcくらいはホシイなぁと思い伊豆へ。
ソードフィッシュcが2枚出たことがあるので奴からしか出る気がしません。



これがVit5の答えです。
生きているって素晴らしい(ノ゜ω゜)ノ




The Signクエストで必要なアイテム メントを手に入れるためにラフレシア狩り。
♯1確ですが意外と射程が長くさらにAspdが結構速い。
捕まると大変なことになります。



このMAPアクエンがいるんですよね・・・。

同じ確率で出るヒナレが3個、かなり低確率で出る四ツ葉のクローバーが1個出た数時間後メント獲得w
よかったw

綿毛集めにイモムシ狩ってたら鈍器大量。



最も集めにくいであろうサンゴ・・・。
これも自力でがんばってみようと思います。

【ペメナ:毒】

ガスマスクの出番かッ

敵の射程に入る前にDS連射してみるものの動いてくるし数が多い・・・。
被弾したらあっという間にHPが赤く。





3つほど集めたところで帰還。

あとガスマスクの見た目が最悪過ぎます・・・。


途中、見知らぬジオに支援をもらいました。



これはありがたいw
大好きだw

せっかくアルデバランに来たので機械工場へ。






いつもの事デス。


追ってくる魔剣。






監獄行きのポタは目の前と思って頑張った・・。




え・・・・?





このMAPで高時給を出せる魔法職の皆さんに脱帽。


毎度おなじみ、バンジージャンプ。




先生、どうして僕は死んでいるんですか?


お憑かれ様でした^^


【あと45枚】
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

いつの間にやら再開されてたんですね・・・w
今更ですがありです~w

ラフレシアは殴りプリがアコだった頃にJob欲しさで殴ってた記憶があります・・・ナツカシイ(・ω・)
結局1hくらいであんまりウマクネーヤ ペッて感じになったりしてました(ぁ

Gvとかも出てらっしゃるようで。
いつかこっそりEDPS(ry

中の人も頑張ってくださいw

コメありですw
ブログ再開は1日くらいしか告知していなかったので知らない人の方が多いのかな・・?(^^;)
もう一回告知も恥ずかしいですね・・・w

よもやラフレシアに経験値を求めた人がいたとは!w
あのMAPはなかなか危険だと思います!

Gvで会ったら100年目!w
全力で粘着するんで覚悟してください♪笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
