
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

ブログに頻出「すねかじり」の中の人。

2012.05.24 13:03|登場する人々
今回は、私がいつもお世話になっている溜まり場のギルド、すねかじりについて書いてみたいと思います!

主にいつも4コマにふらっと登場してもらっている方々です!
鯖統合前後にちょろっとギルメン募集をしていたので見たことある方もいるかも?

し か も
鯖統合1回目のGvにて、砦を取得してしまったのでどこぞの廃スレとやらにも登場したと聞いて

見てきてみました。↓




Freya鯖出身で、庭同盟・・・?


どっちも ナィ(´・▽・`=´・▽・`)ナィ

きっとどこかのギルドと間違えてしまったんでしょう。

聞いておどろけ!もともとすねかじりは
狭間でお座りキャラを収容するためのギルドです!!!

まぁ今回の記事はギルドの活動内容よりも、いつもブログに勝手に出演させてしまっている方々を紹介したかったんでした!
今までの記事で登場した切抜きと共にどうぞ♪


とりあえず自分から。



今気づいたけど、レンジャーのレが1個多いぞ・・・
自分のやつでよかった(´¬`)直す手間がハブケタ




・ポテトとは彼の別称。まぬけだけど根がまじめでいいやつ。
 いじりどころ満載。
 自力ソロでLv150キャラ育成




・必要不可欠なムードメーカーさん。
 えろかわいい系だと思う。
 ET時のレア選別が早い!
 



・同時に複数のことをこなせる万能型。
 仕込が細かく、準備に手を抜かない。全体のことも見てくれます。
 趣味はよくわからない装備を作ること。セドラ帽がマイブームらしい。 




・安定の しゃーない>(´▽`) 
 他人に優しく、自分に厳しい。WLペアに対する情熱は超熱い。
 1確を達成してても料理は喰う!!(熱い狩り友募集中)




・♂アサシンと見た目装備と(自分の)スパノビ愛者。
 装備パワーのすばらしさを知っている。


 

・気がつけば後ろから笑い声。
 「なんだよっ!」って言ってるイメージ
 しーさまとLv150キャラ育成




・このブログの登場数が高い。とにかくレンジャーがエントヴァイエン戦特化。
 乳首くれたりお下品なこと言ったりするけど安定して上手い。
 職の考察も深くいつも面白いキャラ作ってます。ソロリスト。




・絵がなかった。手抜きじゃなくてこういうイメージ!
 こつこつ狩りしていつの間にかソロでLv150キャラ作ってました。


ギルドメンバーは他にも居ますがブログにまだ登場していないのでまたの機会に!
いつもおせわになってますありがとうございます(*´▽`)

これからも登場してもらうので、この方々をだいたい覚えておいてもらえると4コマが読みやすいかと思います♪


ではでは今日はこのへんで!(・v・)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
