
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【2コマ】誘ってみよう

2012.12.04 17:51|【4コマ・1コマ】
いつもこんなことしてます。




こんにちは!!
RR化して初の更新ーーー!!!

更新遅れて申し訳ありません。
また風邪ひいてひどい目にあいましたよっ

皆様、RR化楽しんでらっしゃるでしょうか。
私はスキルとステータスをリセットしてからどう振っていいやら・・・
考えるのが苦手なので攻めあぐねております。

でもなんだかんだで面白そうだな~っていうのが感想!
今までになかったPT構成とかでおいしくかれれば狩りの幅が広がってるんじゃないかなって思います!
確かにRR前の狩りと比べて効率がよくないってのはゲンナリしてしまう人も多くいらっしゃるかもしれませんが・・・
すぐ慣れますよ(・▽・)ドーン

12月になり今年も残すところ1ヶ月。
この1ヶ月でなんとか遅れたブログの内容を追いつかせる!!!


と、言うわけで古い記事ですがどーーぞ!!

ニヨニヨ~


また黒さんがひどい内容でギルメンを募集をしている


と思ったらそれ私がマスターのギルドなんですけど!!


ホワイトスミスちゃんが転職です!!

ホワイトスミスは最高にかわいいと思います。
あの細身な腰とかねヽ(○´w`)ノ

湾でエドガータワー


だめでした。

RKでJOBを①あげるために。


初のSPPだーー!


8日までには次の更新をするよー!
おつかれさまです!





にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
