
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

サーバー統合おめでとう~!

2012.04.23 16:32|Diary
こんにちは!!!
ついに鯖統合しましたね!!
Trudr誕生おめでとう~!

スルーズって読むんでしたっけね。
他の鯖名も覚えたいしペタリ。
*****************************************************
●aldur+Tiamet → Sigrun(シグルーン)
北欧神話のヴァルキリーの一人。 婚約者であったヘズブロットを拒み、
勇者ヘルギのもとに身を寄せたため戦争がおこった。
●Bijou+Tyr   → Alvitr(アルヴィト)
北欧神話のヴァルキリーの一人。 その名は「純白」「全知」の意。
●Chaos+Magni  → Vali(ヴァーリ)
オーディンの息子 北欧神話に登場する司法神の一人。
●Eir+Freya   → Trudr(スルーズ)
北欧神話の女神。 ヴァルキリーの一ともされる。 その名は「強き者」「力」の意。

●Fenrir+Garm  → Radgrid(ラーズグリーズ)
北欧神話に登場するヴァルキリーの一人。
その名は「計画を壊す力を持つ者」もしくは「神々の平和」の意。
●Forsety+Iris  → lrun(エルルーン)
北欧神話に登場するヴァルキリーの一。 「ビールのルーンに通じる者」の意。
●Heimdal+Thor  → Gimle(ギムレー)
北欧神話に登場する神。 新世界にある輝く館の主。 オーディンの異名の一ともされる。
●Idun+Odin   → Hervor(ヘルヴォル)
北欧神話に登場するヴァルキリーの一人。 その名は「軍勢の守り手」の意。
●Lisa+Sara   → Idavoll(イザヴェル)
北欧神話に登場する、アースガルズがつくられる神話上の場所。
●Loki+Surt   → Frigg(フリッグ)
愛される者の名を持つ、北欧の女神における第一位
●Lydia+Ses   → Mimir(ミーミル)
欧神話に登場する巨人。 ユミルのわきの下の汗から生まれた。
知識の泉の番人でオーディンに片目と引き換えに知識を授けた。
●Norn+Veldandi → Lif(リーヴ)
北欧神話に登場する男性。 ラグナロク後に生き残った人間の夫婦。 その名は「生命」の意。
*****************************************************

しばらくは慣れないし、覚えられないだろうなぁ~
全体的に呼び名が長くなった気がするんだけど、どういう風に通称が付くのか楽しみですね!

キャラスロットも6→12と倍になったので育成の波がきましたよ~
色々みんなと活動することも増えそうなので、頑張ってブログ更新しようっ・・・!

しばらくは統合前の話なのでアンクル畑・スタイルのままですよ!

私+しー様のレンジャーでバフォ神殿!

バフォ神殿はETの最上階まで行かなくてもスペブレを楽しめるダンジョンですよ!

鯖統合と聞いてなんとなくレンジャーのレベルを上げてみた!!

アビスレイクがお気に入り。

オーラキャラでくっ付いて生体3Fへ。

JOB上げられるので助かります(´A`)



やらないかー!
これから元フレイヤの方々との交流もあるだろうし、狩りのマナーの意識も変わるだろうし楽しみですね!
よろしくお願いします!






にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

Loki+SurtはFrigg(フリッグ)ですよ~

Re: No title

> Loki+SurtはFrigg(フリッグ)ですよ~

訂正ありがとうございます!!
直しておきました♪(*´ω`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
