
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

1階のPCから。。

2008.11.04 16:23|Diary
1.5倍期間お疲れサマー。
前半はプリでPT狩りにちょこちょこ出かけていましたが、土日祝は砂を動かして終わりました!
臨時から帰ってくるとなぜかいつも経験値かJOB経験値のどちらかが残り6%以内で上がる・・・!ってところで止まっているマジック。

(でもさすがにウィローじゃ狩っても上がりません・・・・!

で、

アンクル修正が来ました。

韓国に。


orz


アンクルが飛ばなくなり、ブラストマインとクレイモアトラップの敵数によるダメージ倍加がなくなったそうです。


チーン。

ちょっと強いアチャはこれからどこで何を狩ればいいですか・・・・?


もともと罠狩りは中の人のスキルのせいでソロでは実用出来てなかったんですけど、ペアの時とかは結構楽しませてもらってたわけです・・・。

倍加がなくなるってことは何度も罠を置きなおして・・・ってことになるんですかね・・・?
ってそもそもアンクルが飛ばなくなったのでブラストマインの上に飛ばすことが不可能に。

あれ・・・?ブラストマインどうやって使うの・・・?

設置→MOB歩いてくる→ドキドキ・・・w→踏む→










・・・?


そんなんで死ぬ敵はいましたっけ!

さっそく実験です!







にょーん。











・・・・








実ハ素手デ十分ナンダヨ。




倍加があるからこそ強かったBMです。
アンクルで集められない時点で範囲攻撃としても機能しなくなってしまった!

うん。

トーキー>>>BM

日本にこの修正はいつ来るのかな。
相当早そうという意見をいろんな場所で見ます・・・・!

悪いのは罠じゃない・・・!
アンクルにかかった時に攻撃してこなくなるBOSSがあhゲフンゲフン!!

まぁ来たときはきた時なので今のうちにいっぱい遊んでおこうと思いますw(^v^)

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
