
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】スペブレは気合

2012.02.01 19:36|【4コマ・1コマ】

実はただの酔っ払い

こんにちは!

今回は絵がなかなかの難産だったためアップできませんでしたがようやくできました!
やっぱり冬場は手がかじかんで思うように動かない・・・っ


ひとつの区切りを迎えまして、ちょっとは余裕ができるような、逆に追い詰められるようなそんな複雑な気分です!
しかしまだやることは山積みなんでコレをどう消化していくか、大事なところです(`・v・´)キリッ

手帳を新しくしてから、本当によく手帳見るようになりました。
写真アップロード用つなびにも写真アップしてますが、タイムスケジュールかけるタイプ。
今まで月全体が見えるページしかつかってなかったのに、沢山書き込んでこの時間にこれだけしよ~とかもかけます!
この調子で今年は物忘れと無駄な時間削減させられたらいいな!


こちら、溜まり場にお客さんが来たときのこと↓



ミルクさん「更新されてるなーって思ったら すごい昔の記事で驚愕した」

ミルクさん「しかもいつみても しんでるんだよね」





・・・・こ、この人・・・デキル・・・!!


的確すぎてこっちが驚愕しました。


修羅・修羅・狼・皿・AB の少人数ET。


オーラ修羅×2TUEEEEEしてラングリまで倒してしまいました(゜∀゜)


今日はこの辺で!お疲れ様でした!


^^^^^^^^^^^
Photoブログのあけポも更新しました!
【初詣行ってきた】http://akeiropot2.blog68.fc2.com/【あけポ】








にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
