
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】200M代の影肩

2012.01.14 16:51|【4コマ・1コマ】


シー様は賢者なり


さて、カナリ前のことですが、なぜか私のツボにはまったのでログ貼り。



== (ノ・ω・)ノ 見に行く~~



ありました(笑)
後日聞いたら、やっぱり買えなかったそうです。


しばらくしてから黒さんが溜まり場から走り出す!

黒:「ちょっとギルメン募集してくるか!!」

えっ(゜д゜) 普段ほぼ活動していないギルドなのに!!
何より、黒さんマスターなんてやる気あったの?!


追いかけて南を見に行くと・・・


【Gv×、狩り×、雑談×、挨拶×】

なぁんだ、いつもの黒さんで安心したー(´ω`*)

ノリで突入。



「朱×」



゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【Photo Blog】ロシア料理を食べにいってみたよ!【あけポ】
写真用ブログも1つアップしました♪









にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

朱×バロスwww
徹夜明けで油断した。腹筋持ってかれたわー。

Re: タイトルなし

センチさん>徹夜お疲れ様です(*´ω`)oこの人はヒドイですよね?!ひどいですよね?!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
