
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】LA!すぐハエ!

2012.01.10 20:16|【4コマ・1コマ】
こんばんは!
2012年、あけましておめでとうございます!!

元日に地震がありましたね…。
まだまだ今年も不安定な日本になりそうですが、
明るくすごしていこうとおもいます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
どうぞ本年もよろしくお願いいたしますm( )m

ブログは早速更新が滞ったんですが、原因は風邪です
なんかダラダラと微妙な体調が続く風邪で、すごく痛いわけではないけど朝からずーっと頭痛。
PCの画面を見ていると神経が疲れやすくなっているのか涙がボロボロで眼球がイターイ!!
その他の風邪の諸症状が軽く全部ある感じ。
でもかれこれこの風邪も1週間くらい引いているんでもう自分の中で治ったことにして今日から活動してます。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

では最初にマンガから…↓




LA!すぐハエ!

LA!すぐハエ!

…!すぐハエ!

すぐハエ!


あれっ!



そういえば「クトゥルナ」ではなく「クトルナ」だということに最近気が付きましたよ!

この絵を描くのに「クトゥルナってどんな姿だったっけ~」とググッた時の検索結果が、
自分のブログしか出てこなかった事がキッカケで気づきました。(クトゥルナ RO で検索した。)


ひさびさのオーコルニル~



こちら、RKさんの修羅と初ペアニーズヘッグ。


なぜか死んだ!!



でも討伐できました!
これで行ける回数が増えますよーん


Gvにて、敵が少ない時の防衛中。


足元に地獄の歌、ADSの雨、トーキー、他スキル色々が飛んできます。(仲間から)


11/15 買取チャットきたー!



便利になりましたねー

霧の森がきましたよ~
皆で寝る前に行ったんですが迷いまくり!!


寝るに寝れないのでした!
竜に会う前に霧の森抜けちゃったりして皆で???状態。
でも何とか入りなおして紫竜に会えました!(約2名ほどは結局討伐に立ち会えなかったけど!)



紫竜討伐!

おつかれさまでした!!
















にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
