
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】2011年最後の更新ですよ!

2011.12.31 21:48|【4コマ・1コマ】
今年最後の更新ですよ~!

カプラ前にて。






いやー焦りました。
相手さんが倉庫開いててくれてほんとによかった・・・

こんばんは!日記の内容は全く追いつけていないですが、もうすぐ年越しですね!
今は兄と紅白を見ながら日記更新中(・v・)
紅白の衣装は複雑怪奇だなーと突っ込みを入れまくりです。
ちなみに夕飯はお鍋でした。
年越し蕎麦はお腹一杯で食べれないぞ・・・!


こちら、WLで象さん封鎖の練習・・・

私が上手く止められなかったせいで倒せなかった苦い思い出つき!


今さらすぎるんですが、ソーサラーのスキル、ウォーマーのエフェクトがすごいことになりましたね。


もう年越しちゃうけど、いったいいつになったら直すんですか~
このまま仕様になるに一票。
でも正直もう慣れたかなー(・∀・)


現在、枝錬金により枝が折れないという仕様になっていますが、
キャラをほったらかしで寝て起きた後にログインしたら死亡後みたいなHPでした。


これなぜだか分かるでしょうか・・・・?



デコイ 「朱さんがあfkしてたから必死でキノコ変換で頑張っといた」

なるほどね!
なぞが解けてすっきりー



さて、今年も残り数時間となりました。
部屋の掃除も大体終わったし、私はまぁまぁ年を越す準備はできたぞー!って感じです。
ただいつもどおり日を越すだけですが、明日からは新年なわけです。
こうして強制的に新しい気持ちにさせてくれるっていうのはありがたいことですよね!
来年も明るく楽しく、まじめに素直に、人に優しく出来る朱を目指して頑張りますー!

え?そーゆーのを目指してたの?という突込みが聞こえてくる前に失礼いたしますー!
皆さん良いおとしを!!





多分デコイの発光後初ET?

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
