
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】久々のWLさん。

2011.12.22 21:46|【4コマ・1コマ】


久々にウォーロックを動かした日のことでした^q^

こんばんは!
意味もなく1週間以上更新が空いてしまいました!
毎日見に来てくださっている方々申し訳ありませんでしたっ!!
またがんばろー。

釣り場にて。


もっも隊の釣り限定コスチューム!かににっぱ!
装備品がつれてしまうと、あっという間に所持限界を超えて釣りができなくなるのでした。


絵の通り、久々にWLを動かしたのですが、早速ステータスをリセットしました。


今までは旧HWのようなステータスでした。
Dex100のInt100みたいな!
今回のでDexをカナリおさえたステータスになりました!



そしてタナトスタワーでお座りさせてもらって上げたJOBリリースにつぎ込み
リリース用の本を取得。



その後名無しにチャレンジさせてもらいました!!
リリース保存 → リリース保存 → リコグ → 魔力増幅
                → リリース! → 魔力増幅→ ソウルエクスパンション!


これが一連の流れなんですが…焦るとぐっちゃぐちゃになりますね!
特に増幅忘れます!
前を歩いてくれたABさんはいつもどおり白P連打でした(´A`。)

追記※ブログ載せてから総つっこみいただきました!リリースに増幅乗らないそうですっ

こちら精錬所。

釣りで手に入る酒豪のネクタイを溜まり場の皆で一斉精錬!

私は5本くらい叩持ってたと思います。
皆は2PCとかで釣りしてるのでもっとたくさん!



ET最上階にてエフェクトが壊れた。


空の上にいるみたいだよー!






にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

初めまして、マンガいつも楽しみにみさせてもらってます

どうーしても気になっちゃったので一つ…
リリースで発動するスキルにはAMPのらないっすよね…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通りすがりさん>こんにちは(^v^)
ご指摘ありがとうございました!
直すよりも後ろに注を入れておきました!
いつも見てくださってありがとうございます♪

牛乳っぽい人>がっ!がっ!

No title

リリースにAMPが効かないというより、リリース自体にAMPが効いちゃうのでその後に発動する魔法にはAMPがのらないって事ですね。
言いたいことは同じなんだけどさw

Re: No title

センチさん>おおっ激しく納得できました!!(゜д゜●)丁寧にありがとうございます♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
