スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】あの人の卵

2011.12.05 19:08|【4コマ・1コマ】


今回は私以外の人々のことが書かれているのでワンクッション!

続きは追記からどうぞ!

↓↓↓↓
とりあえず取り引き要請をキャンセル

しかし、すぐに再び要請がくる

「?」と思いつつ、取り引きをOKしてみる。



渡されたのは愛されているアリスの卵

そして


「ミントをよろしく!」


ここで気づく。これは某S,Rさんしかいない・・・!


このS,Rさんとはミントさんのお知り合いの方。
そしてミントさんのストーカーLOVE。

どれくらい愛しているかと言うと




こんな花束やアイテムをミントさんに無断で作って、露店を出したり・・・

ペットのアリスにミントさんの名前をつけて・・・



ミントさん本人はずっとブチギレてます

他にも割と人々の記憶に残る形で、色々と武勇伝があるんですが載せるのは自重しときますっ
私のことじゃないんでね!

ちなみにGvではこのお二人は敵同士。
2人の間に何があったかは、全く分かりませんが


とりあえず




私はS,Rさんとは残念ながら全く話したりしたことなかったんですがっ・・・!(知り合いになりたかったけど!
渡してよろしく!って言った直後にログアウトされてしまうし!

なんだろーと思ってたらIRCとやらで、S,Rさんが引退すると報告があったと教えてもらう。

な・・・なるほど・・・;x;


でもやっぱりこのアリスはS,Rさんが持ってるべきだと思います!
そのほうがアリスも喜ぶはず!
というわけで、ROにまた戻ってくることがあったらこの子の事迎えに来てあげてくださいね!
それまで時々孵化させて可愛がっときます。

この前町中でしゃべらせちゃって本人にキレられましたが( ̄人 ̄)



さて、気が付けば12月になってもう5日も過ぎてしまいました。
5日ですよ5日!!
私は毎日ちゃんと一歩ずつでも前に進めているのかなー?
この1年で新しく出来るようになったことととか、初めてのこととか何個あったのかなぁ(・_・)
もっともっと色々増やしていけるようになりたいなぁ。
今は目の前のイベントに向けて進んでますッ
これが終わっちゃったらどーしよか・・・
なんて、12月のまだ頭なのに終わりっぽい話になってしまいました!

お疲れ様でした!!

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
