
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】あけぼっくるの卵

2011.11.14 00:39|Diary
こんばんは!
特に理由もなく微妙に更新が滞りましたっ。
やることいっぱい、やりたいこともいっぱいすぎてこういう時は追われる夢ばかりみます朱です。
ホント、焦ってる時に追われるっていうのはすぐ夢にでますね!
今回の夢は町中が無法地帯になり、誰もがみんな勝手に入ってくるし武装してるし、無駄に襲い掛かってくるしで何度殺されそうになったらや・・・
ハラハラどきどきするのは苦手なのにこういう夢は簡便していただきたい。

そして目覚め際に夢の中で「なぜ犬が飼い主の夢を食うか」だったかな・・・?
謎の言葉をギルメンWL、Sさんに言われたのが印象的でした。
きっと深層心理的に何か深い意味が!!!(ないと思う)


さてROです。
気まぐれに牛カルビを拾いにスフィンクスダンジョンへ。
とても楽しいです。



いっぱい拾えるときは本当にいっぱい!
やっぱりドロップ集めの狩りは楽しいなぁ~

こちら、トリオに見えるけどペア生体。


ETの時にオラティオのSCをハエの位置に入れていたせいで、カナリ誤爆してしまいました。
もうハエの位置に何かを入れるのはやめようと思いました・・・
最近ハエのタイミングも悪くなってたしねっ


【本日のペット。】



あけぼっち・・・(゜д゜)

ぼっち・・・

そしてこの、いつも変なペットを開発してくれるRさん↓


朱ボックル、売れたらしい。

お買い上げありがとうございまーーす!!

そしてRさんの一人称は私じゃなくてウチだった気がする。



そしていつもどおり"あれ"を大量に私に押し付け去っていったのでした・・・


おつかれさまでした!!





にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

出演料は200m

ぶえ~(;´д`)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
