スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

【4コマ】はい!わかりました!

2011.10.27 18:41|【4コマ・1コマ】






こんばんは。

いきなりよく分からない描写ですが・・・
なんとなく描いてみました。
よくある日常の会話でした。

昨日から急に冷えてきましたね!
毛布2枚に大きい掛け布団1枚、敷布団にももふわふわのカバーをかけて寝ていますがそれでも昨日は寒かったです。
なかなか布団から出れなくなる日も近いですね・・・
ちゃんと起きれるように何重にも目覚ましをかけねば。



さて、グロリアス装備を作るのに必要となる
エンドレスタワーコインですが、皆さんはどうやって入手するかご存知でしょうか?



なぜだ・・・・・・

なぜいつもこういう展開になってしまうんだ・・・



【溜まり場の皆で行ったニーズヘッグの巣にて】


さぁ、準備して、いくよ~!

ヘルモ頭RKさん:「レジポ!」<ぼふっ
         「バーサークPOT!」<どーん!
         「アバンダンス!」<ぽにょっ          
         「マジックマッシュルーム!!」<ケラケラ^▽^


  皆 : 「「「「え・・・?」」」」



消耗品を使用する勢い余ってマジックマッシュルームまで叩いてしまったRKさんでした!



毒が解けるのを待ってから、ニーズヘッグは無事討伐できましたとさ!


連日続く血枝テロでございます~


この時は臨時広場で折られていました。
Eirは臨時広場がデスペナ有りMAPなので大変です。


ペットもらいました!


クリスマスアケリン+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ちょっとかわいい。
しゃべるようになったら・・・微妙かもしれない!w



最後にお友達の方のブログ紹介~!
Eirの豆腐屋
タイトル見たまんまなんですが、Eirの豆腐屋さんのブログです!
私のブログを見て作ろうと思ってくださったそうで嬉しいです(゜∀゜)
らぐどあ。にも登録するとおっしゃってたんでこちらでも宣伝!
更新楽しみにしてます♪

もうちょっと知り合いの方のブログとかを整理してリンクしていきたいなっ
ではではノシ


にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

宣伝ありがとう(´∀`*)

そしていつも思うけど、
やっぱり天然なんだね・・・(´◉◞ω◟◉)

あけー

朱さんってちゃんと言語を喋れるんですね。。
いつも朱語ばっかりで日本語話せるなんて始めて知りました。。

朱ピーの餌はなんですか?
朱ピーって裸ですけど乙女の朱さんは大丈夫なんですか?

それよりも朱さん彼氏できました?

No title

しまった朱さんにいつもブログ見てますとRO内で言うのをすっかり忘れていた!←
登録しときますね!!^-^

Re: あけー

くくさん>あれっいつも日本語を話しているつもりだったのにオカシイナ
ちなみに朱ピーじゃなくて朱ビーです!朱Bー!です!
柿ピーみたいになっちゃてます。
朱びーは女の子だけど毛皮きてるからたぶん大丈夫

これが彼氏にみえるかーー!!!

No title

りつさん>こんばんは!
登録!?ありがとうございます?!
何に登録されたんだろう?!
ブログを知り合いに見られるというのは火山が噴火するように恥ずかしいです実は!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
