スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

初・オーコルニル!

2011.10.24 16:14|☆Day
こんにちは!
10月にしては暖かい?
冬服が全くないのでまだ冬になってもらっては困ります!


こちら、雑魚ET。


レンジャーたまには練習しとかないと・・・!


こちら、モンスター砦などの実況にいらした、ゲームマスターささかまさん。



この時期、ユーストリームでRO公式放送があったのです。
いつも楽しく見させてもらっていました!
さくまさん素敵だよさくまさん。



神器作成のお手伝いに参加させてもらいました!

初・オーコルニルです!



突然来る?って聞かれて行ったので何をしたらいいやらさっぱり・・・!

かなり焦りました!(◎◎;)

1.並んで一人ずつ入る
2.目の前の自分のドップを倒す!(鈍器とか持っ行ったら便利かも!)
3.みんなにくっついて行って、アイテムを1つ確保


4.誰かが鳥かごに入る?
5.IWに入れて倒す。



6.最後がウィッシュメイデンさん!IWで止めて終了。
7.神器完成!!


そんな感じでした!
参加させてくださった方々ありがとうございました!


ちなみにうちの鯖は神器量産鯖とか言われてますよ!(゜∀゜)





にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへ

Comment

No title

スカイプでのテンパり具合が楽しかった!

某氏に切れられた朱さんには未来がないかもしれない

No title

ウィッシュメイデンの属性が念Lv1なのに阿修羅って流石に冗談ですよね?

Re: No title

プーヤさん>誰に切れられましたっけ?!おそしぃぃい
大変ご迷惑をおかけしましたっ

とおりすがりさん>適当な記憶で書いたら大変な間違いでした!
たぶん羅刹・・・?なのかな?

No title

メイデンさんへの攻撃スキルのメインはSpPですな。

阿修羅をバンバン打つのは籠の鍵壊すときとピアメットと遊ぶときぐらい。

メイデンさんのときに修羅が何かしてたなら羅刹。

Re: No title

プーヤさん>丁寧にありがとうございます・・・!!
某Bさんが元気に動き回っていらしたのが印象的だったので勝手に阿修羅?とか思い
確認しないままアップしてしまいました(´A`;)
助かりました!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

  • auther:朱 ake
    TOSのジェミナ鯖住人。
    のろのろとプレー中♪

    元RO廃人。隠居中。
    Trudr(元Eir)鯖。
    このブログの2016/8以前は
    RO日記です。
    リンク・コメントお気軽下さい!

    category

    最近の記事+コメント

    月間アーカイブ

    検索フォーム

    Photo

    Link

    ページトップへ
